ホントはあるのにないものねだり | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

オーラソーマのB026 ショックボトルを
1週間くらい前から塗ってます
{7C4D9C41-BD70-437B-AFAD-A5079A7E6200}
なにこれー(⊙ꇴ⊙)!!!



B026はショックや恐れを癒してくれるボトル

このモヤモヤはいったいなに??
私、何をこんなにおそれているんだろう


否が応でも向き合うできごとがたくさん起こる

{D9B87C38-49AD-4EF5-90D7-A73B71DC472C}


最近の私、疲れてた

貧血でパワー不足

なんだか仕事も忙しい


血が足りない
時間が足りない


そして

お金が足りない


月々の収入も入ってきたと思ったら
諸々の支払いであっという間に消えていくし

娘たちの学習塾の月謝もハンパない

これから長女が大学に入ったら
更に年間100万単位のお金がかかる
その上、次女が私立高校になったりしたら。。。

そして、今月車検だし!


友だちと会うのにもご飯代や交通費もかかるし
欲しいものたくさんあるけどちょっと無理かなー


あーつかれたチーン


やっぱり仕事の時間増やさなきゃなー
お金稼ぐための手段だし
休んだり減らしたりはできないな


あーどうしよう滝汗

どうしよう滝汗

お金がないから何にもできないアセアセ

稼ぐための仕事が忙しくて時間がないから何にもできないもやもやガーン



ぐるぐるグルグル

頭の中をそんな思考が渦巻いて


お金がなくてこわい~゚(゚´Д`゚)゚。


という状態でした



いろんなブログには
お金はエネルギーだから
まずは自分を精神的に満たして巡らせて、的なことが
いっぱい書いてある

頭では理解する

でも

いやいや
お金ないから精神的に満たしたくても
どこにも行けないし
なんにも買えないし
どーしろって言うのよ!!!

くらいの八つ当たりモード(笑)


「十分足りてるよ!」と言ってもらったけど
うーーーーん。。。って感じ


とりあえずB026塗りまくって
同時に使い始めたB025ナイチンゲールで
マゼンタ補給もして
{A50C5C00-E148-49C3-B361-2ABC63E83407}
超いい香りなのー♡



そして、昨日の
一義流気功 yurinoneの柏木有理さん
パリから一斉遠隔気功


受ける前に「手放したいもの」を意図する、と


手放したいもの、ねぇ。。。


誰に知れるわけでもないし
(こうやってブログに書いてたらダメでしょ(笑))

お金に対する恐れ

を手放してみよう!と意図しました



そして今朝
半身浴をしていたら

はっ!!!
私、あるじゃん!

と突然思い始めました

ホントに突然ポーン




看護師として仕事をすることもできてる


娘たちは自由にスクスク育っている
そして私よりはるかに強い


ケンチは自由な私を何も言わず見守っててくれる
(しかもご飯付き(笑))


ステキな友だちもいっぱいいる


お金、多くはないけど
何かある時は毎回きちんと巡ってきてる


あら!
あるある、じゃんか!!!


今まで物質面でしか考えてなかったんだ、私

ない、ない、と思って
それを満たそうとお金を使って
何かをすることばかり考えてた


いつもどこかに欠乏感があって
足りない部分を埋めようとしてた


今あるものに目も向けずに
感謝もせずに

ホントはあるのにないものねだり


今日は、今の自分のすべてに
ありがとう♡と百万回言いました





その後、妖精さんと不動明王様に会いに
{BC852E40-45C1-44D7-8F58-B8AF9F7CCC7A}

{B35CB8C3-13E0-4405-97FF-16807C5B59A3}
どこを切り取っても一筋の光


このタイミングで受け取る
かわいいこの子
{C96D2FF6-B8B0-4FEF-9197-8F22E0924D75}
ありがとう♡







2017.11.11  11時~
まながおトークライブ
「なりたい自分になる方法」
残③席です!




さらに
12/2は

千葉でミニマルシェやりまするー
はすハスマルシェ




Ninigiの足もみも予約を受付中❤️
残③です。お早めに