”残④席◆11/11 【千葉県野田】cafe24でトークライブやります!” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます


managaoトークライブ
なりたい自分になる方法


残席④となりました




11月11日 11時から
これだけ1が並ぶエネルギーの強い日に

これまた素晴らしいエネルギーの
千葉のパワースポット
Cafe24&Beachで開催


子宮パワー全開の
成田まなかちゃんと

マゼンタ癒しパワーの溢れる
わたくしがおちゃん


たぶんすごい
いや、絶対すごい!!!



なりたい自分になる方法が知りたい方

なりたい自分がわからないーって方

いつもいつも同じ場所ぐるぐるしてて
一歩前に進めない方

なんだか疲れちゃってる方


そこのあなた


土曜日だし、子どもちゃんはダンナさんに預けて
たまには自分のために時間を使ってみましょうよ

毎日の仕事で疲れきって
寝てるだけなら私たち会いに来て❤️



{1BD0C3B6-FD4F-4FA3-A056-718EA37611D5}