SS健康法伝授会・開催しました | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

千葉でSS健康法の伝授会を開催しました


今日の会場はYoga amritaの自宅スタジオ


{2178BE90-74F0-4F60-AD4F-77FD639EB319}
Yoga amrita


10名の方の参加がありました

エネルギーワークを否定される方がいなかったせいか
みなさんとても素晴らしい効果が出ていました

{037F543F-6353-421F-A382-CB05695126CE}

{C3B93228-B318-455E-8264-47080697AE2A}

お腹の硬かった部分が氷が溶けるように
じわじわと柔らかくなっていくのや
骨盤の引き締まっていく感覚を体験して

最後の計測では
「えーーー!すごい(⊙ꇴ⊙)!!!」

と驚きの声があちこちでニヤニヤ


終わって立ち上がったあとも
内臓さんたちが上に引き上げられているので
立ちやすいし歩きやすい
重心が上に上がって体が軽くなった

と感激の感想がたくさんありました


SSの後は
真由美さんの誘導で
腹筋に効くヨガのアーサナ~シャバアサナ

引き上げた内臓さんを腹筋で蓋ができるように
毎日少しずつ取り組みたいです

小さなお子さん連れの参加もあり
純粋無垢なエネルギーと
参加者のみなさんのエネルギーとで
スタジオ内は大きなエネルギーが生まれ
みんな「暑い、暑い!!」


そしてお昼ご飯は
真由美さんお手製の
朝日米の玄米おにぎりと粕汁
{733DC6D0-9B72-4E35-8934-D21D0F40DDA8}

{3D55F484-E340-4BFD-8369-8409062108C4}


少ない量でもおなかいっぱい!!!

今までいかに食べ過ぎだったかを実感します💧



以前、私の冷えとりお話し会に参加された方も
何人かきていて

冷えとり続けてますー!

靴下が破れました!

などという話も聞けて嬉しい限り❤️でした


今日の天使たち
{F93707BE-AD75-40C4-B865-9E30A13256A6}

{713E70A5-29C6-44A1-A81E-B2E9462AFDA4}
本当に子どもたちの純粋なエネルギーには
癒されます✨✨✨


ありがとうございました❤️

2017.11.11  11時~
まながおトークライブ
「なりたい自分になる方法」
残⑥席です!


さらに
12/2は

千葉でミニマルシェやりまするー
はすハスマルシェ