小さなことで喜べてますか? | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

私の仲良しのお友だちは
みんなやたらと喜ぶ


風邪ひいた
湿疹できた
靴下破れた

普通
えー!大丈夫??大変だね

となるところ

いいねー、毒出しだねー





昨日食べたものが同じだった

ダンナの誕生日が一緒

オーラソーマのボトル、同じの選んだ

きゃーо(ж>▽<)y ☆
シンクローーー



などと小さなことから大きなことまで

シンクロニシティも喜びます


これって実はとっても大切だなぁ、と
改めて思います



シンクロはただの偶然の一致ではなく
実は意味がある宇宙のはからい


小さなことでも
それに気づいて喜べることって素晴らしい


ウキウキ、ワクワク喜べると
エネルギーがプラスの方向へ向きます

そしてそのエネルギーは
仲間とともに発することでさらに倍増します


だからシンクロニシティに気づくって大事


{73AC678E-60B4-4341-B1A9-2F8A80C814A5}

先日参加した
オーラソーマの天使のコースでのチャンティング

みんなで天使を呼ぶことで
倍音になり
ものすごいエネルギーを生み出してました




現実を作っているのは
自分が発したエネルギーなんだなー



だから

朝、仕事前に好きなコーヒーを飲んだ

とか

夕焼けが綺麗だった

とか

小さなことを喜べると
大きな喜びもやってくるんだろうなヽ(*´∀`)ノ

{ADCD9344-A913-4705-8A80-A8A1135E253E}
水餃子がお〇んくんに似ているとみんなで大笑い

{76FC9A76-7CEF-4678-A5E7-8E887929A95E}




大切なのは

まず気づくこと



喜べてない、って自分に
気づくこともまた大切おねがい




2017.11.11  11時~
まながおトークライブ
「なりたい自分になる方法」
残⑤席です!


さらに
12/2は

千葉でミニマルシェやりまするー
はすハスマルシェ


{B3A3CA34-ACA2-43CF-8795-A9E4198B6F8F}

Ninigiの足もみも予約を受付中❤️
残④です。お早めに