普通に幸せ | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

日曜日の出来ごと


朝から暑い日でした

次女ぽんちゃんが間違えて洗濯機から水道に繋がっているホースを抜いてしまいました
そこまでの経緯は省略ね

で、まだ洗濯中だったので再びはめようとしたけど
なぜかはまらないガーン
取る時は簡単に取れたのに、なぜ??


半身浴中だった私は裸で出るわけにもいかないので
救世主のけんち(夫)を呼びました

{1DB89A1A-5830-4B8E-A8CC-D8C009D8C4B6}
けんち登場!!


しかし、けんちもなぜか苦戦!

途中、洗面所に顔を洗いにきた長女みこりんも
手伝っていたけれど
大汗をかきながら暑い脱衣所で
簡単に入りそうなのに入らないホースに
けんち次第にイライラしてきた様子



「あー!なんだよ!!!
    そもそも
    なんで取ったんだよムカムカ

「これだからお前ら親子はムカムカ炎!」

とか大きな声であたり出した

親子、ってあたしもかーい(⊙ꇴ⊙)




親のイライラしている姿は
私が小さい頃、心の底から恐怖だったもの
また叱られる、また叩かれるって


愛05でそのへんはだいぶクリアになっているのですが
やはり子どもの頃からの思考の癖は時折顔を出すことがある



けんちのイライラと怒鳴ってる声を聞いて
「みこるなは大丈夫かな滝汗???」と
ちょっと心配に。。。


{A2E7DB5E-C21A-4EE6-A445-EB8FF27056EF}


だけど、2人ともいたって冷静ニヤリ
「パパ、更年期じゃない??(笑)」とか言いながら
イライラし続けるオヤジを尻目に
スマホでホースのはめ方を検索したりして


おー!さすが愛MAXの2人♡


親のイライラが怖いと思わないのだね!
そうだよね、だって愛されてるって知ってるからね


{EF98D06E-9C03-4E4A-9AE8-9808D00F51F5}


最終的に、スマホ検索で止水弁とやらを解除しながら入れるとハマります、というのを見つけ
けんちがその通りに実行したら。。。


ぶっしゅーーーーっっっ!!!


っとえらい勢いの水しぶき(⊙ꇴ⊙)

そしてホース、はまる

けんちびしょ濡れ

ガーンガーンガーンガーンガーン

ただでさえ暑いし、上手くいかないしで
イライラしてたのに
これはさすがにヤバイかな。。。と
再び心配する私


その瞬間
「わーーー!パパすごーいハートさすがヽ(。>▽<。)ノ」
パチパチパチ拍手拍手拍手

とみこるなの拍手

もちろん私も便乗✨


するとけんちくん
「なんだよ…」とか言いながら超嬉しそうデレデレ
結局笑顔になっちゃってるよ

「任せとけ!」的な感じで去っていったし(笑)



あとでみこるなに
「パパ、チョロイね(笑)」とか言われてるのも知らずにねウインク

{11BC0A55-C91F-454B-B979-AC6691BEE118}
おしりぷりぷりーーー😆



うちのけんちもみこるなも
一義流気功で愛MAXになってます

自分は愛されてる存在だって気づいていると
こんな些細なできごとも幸せだなって思える


難しいこと抜きで
そこにある幸せがわかる

そんな毎日を積み重ねていけるって
こんなに嬉しいことはないのだよ


世界中がそうなればステキだなー❤️


そんなふうに思って
冷えとりを通じて愛を伝えていってます


{F4D6FF54-4B17-487C-A69E-1B1A0C1858DD}