”正直に生きる” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あー、わかるわ

と思えた。

まきちゃん先生のドタキャンブログ



私、少し前まで誘って断られることがとても苦手でゲッソリ

せっかく誘ったのに断るなんて。。。
しかもドタキャンなんて!!!

もう、絶対誘ってやるもんか!!!

なんて思ってましたよ、偉そうにね(笑)



だから
自分が誘ってもらったら断らず行ってた

仕事忙しくって余裕なくっても
ちょっとくらい体調悪くても
あんまり気の進まない飲み会とかでも


せっかく誘ってくれたんだから
私を必要としてくれてるんだから

{3DD46F63-FEF3-4E3F-A469-CC7DBEF9B0B2}




・・・で、疲れちゃうチーン


結局、自分の価値を他人の行動からはかっていたんだなー



断られたことで、勝手に自分自身を否定されたような気がしていたんだ

そして
ここで断って誘われなくなったら
私は価値がなくなっちゃう!と焦って頑張ってた



自分軸じゃなかったんだなー



そんなことで離れていく人はそれまでだし

仕事だってそう


自分の価値はそんなことではかる必要なかったよ



だってもともと宇宙に愛されてる存在なんだもん

それを知ってるだけでいい



私もご自愛のために
ドタキャンもズル休みもします

イヤなものはイヤだし


あしからず❤️



{F66EA492-CF1D-4202-8FB5-3B3437FDDADB}