自分癒しDay | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

昨日は
マヤ暦 13の月の暦でいうところの
時間をはずした日

そして今日は
新しい年の始まり
つまり元旦


私、そのへんはあまり意識してなかったのですが
やっぱり宇宙はベストタイミングで
流れを作ってくれる


昨日の夜は
一義流気功 yurinoneの柏木有理さんから
76兆年前からの精神体の毒を抜く詳しくはコチラ
という気功を受けました

有理さんのブログ→


お家にいながらにして遠隔でお願いしたのですが
始まるとすぐ手足がビリビリーってしてきて
そのうち深い眠りに。。。

朝起きたら、なんとも視界がクリアーキラキラキラキラ

有理さんによると精神体がパワーアップしてるから
そうなるんだそうです


私の魂が生まれてから今までの
ながーいながーい間に溜まった毒を抜いてもらったのでこれからますます軽やかに羽ばたけそうな予感音符音符音符


さらに、有理さんが引いてくれたカードは
{1C818F16-4A21-4B84-B52A-756189803A72}

{AA860A8B-6D31-4601-991C-A8B0A2F4CCD5}
なんだか嬉しい😃




そして元旦の今日は

若宮美姫ちゃんのよもぎ蒸し
{17E1244C-8BD2-4A5D-9028-DBFE8E237682}


 昨日、気功を受け
まだ精神体の修復中だとのことなので
今日はゆっくりゆったり
自分のケアに使いました

よもぎ蒸しで芯から温まり
美姫ちゃんのスペシャルハンド&ヘッドケア

もう至福

ユルユルになりまくり~デレデレ

{927EC880-025D-4E5C-B14F-6ACAF1E9833D}

美姫ちゃんとじっくり話せたのは
実は今日が初めて

今までチラチラと会っていて
(武蔵野のお話し会にも来てくださったのよ)
お互いゆっくり話したい、と思っていたのが
今日叶いました

KINナンバー調べたらなんと173(⊙ꇴ⊙)
まきちゃん先生と一緒ー!黒KINー!!


これまた宇宙の粋な計らい❤️


この先のステキな計画も決まり
ワクワクですおねがい


東金にも愛をドンドンお届けできるわーキラキラキラキラ


詳細は後日ヽ(*´∀`)ノ
乞うご期待星

{EAFD2F39-F676-4C59-8A18-C49625A3D00E}


自分癒し、大切ですラブラブ