冷えとり&オーラソーマお茶会 in etom ami AOYAMA | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

7/22(土) 13:00~
東京 青山のetom ami AOYAMAにて

冷えとり&オーラソーマのお茶会

を開催しました


{7A3F23A1-FC9C-4047-9C88-3F2EEE1F9A8C}
↑主催のあっちゃんとがおちゃんニコニコ


今回参加してくださった3名は
皆さま冷えとり2~3年目の方

「オーラソーマって聞いたことあるけど。。。」
「気になってるけど何なの?」
ってことで参加を決めてくださったとのこと


まずは第一部、あっちゃん担当のオーラソーマの部

ピンクのポマンダーを使った瞑想をして
心をほぐしてからオーラソーマの概要を説明


そして
皆さんに
ピンときたボトルを1本、選んでいただきました

{2279F717-F791-4CE1-9CDC-293906894368}
真剣にボトルを選んでます




それぞれの選んだボトルを
あっちゃんがリーディング

数秘やそれぞれのボトルのカラーから
その人の「今」を読み解いていきます



「やー!まさにその通りです!!!」という声が!!



だって、潜在意識が選んでるんだもんね
そのボトルおねがい


{543EB685-166D-43F9-B0BA-B3347801D505}
↑ちなみに私がこの日選んだのはこれ(〃^ω^〃)


ポマンダー、クイントエッセンスの説明や
正しい使い方などをシェアしました


そして、がおちゃんからも
オーラソーマを使うことによる変化
体験談をお話しさせていただきました






第2部はがおちゃん担当の冷えとり

皆さん冷えとりの基本は理解されているようなので
今、困っていることやわからないことを
質問していただき、それに応えていきました

子宮温活についても熱弁(笑)



そして主に、心の冷えとりについてを
みんなでシェアしました

心の冷えは体の冷えの5000倍、ですからね

体の冷えがある程度とれると
自分の心の冷えにきづいたりします

冷えとりの基本、半身浴や靴下の重ねばきでも
もちろんアプローチできますが
心の冷えは根が深い

そこで、オーラソーマや一義流気功などを
潜在意識のお掃除をするツールとして使う方法や
そこからさらに一歩踏み込んだ方法などを
ご紹介していきました



{58AF5AA3-15A0-43CB-A354-5CA4D2A5E386}


今回参加してくださった方々は
もう目の前のゲートが開いてる方々だったので
背中をポン!と押してみました(*'ω' *)


あとは、一歩踏み出すだけ!


そんなタイミングできっと来てくれるんだなーおねがい


お手伝いしますよグッキラキラ




最後にオマケで
日本の神さまカードを引いてもらったのですが


これがまた、皆さんドンピシャカードでポーン


笑いあり、涙あり


でした星

{230899E6-5F05-408E-89A6-4121F14E869E}



私、冷えとり8年目なのですが

6年半ほど一人でこっそりやってたの
冷えとりさんのブログなんかはコソコソ呼んでたけど
イベントとかには参加せず
ひっそーーーーりキョロキョロ


今回の参加者さんもそんな方がほとんどだったけど
勇気を出して、冷えとりお話し会やイベントに参加して
ほかの冷えとりさんとつながることで
自然に世界が開ける


欲しかった情報
一人でひっそり調べてもわからなかった情報も
あっさり入ってきたりしてキラキラキラキラ


身動き取れないーって思っていたことが
いとも簡単に動き出す、っていうのを
私は体験しているのですチョキ


だから、だから!!!


ぜひともつながろう!


魂の仲間たちは
実は待っててくれてるよ♡

{4226A234-5367-42C9-94F9-8D754CA17655}
画像お借りしました