めちゃ楽しかったえべっさん本宮の1日 その2 | gaogao-jさんのブログ

gaogao-jさんのブログ

大衆演劇や東方神起(チョンユンホ)などの大好きなものへの思いや感想、日々の出来事などを綴っています。

これに乗りはります。

下矢印



先ずダイヤさん
思ったより高く持ち上げられて、ダイヤさんもみんなもワァー




少し行った所で交代
此処で宝恵かご道中本隊と合流


初めての宝恵かご道中だけど、華やかでとっても楽しい。
桂文枝さんとか、オール阪神巨人さんとか、観たことある女優さんとか、たくさんの宝恵かごが通ります。



12時近くそろそろ出勤しなきゃと思うけど、此処何処〰️(笑)




そうこうしている内に今宮戎神社に到着


お帰り口の案内の方へ行くとすぐに通天閣が見えてきてホッ!
なんとかギリギリ間に合いました。
お昼は食べられなかったけど(笑)

ほとんど小走り状態で脚パンパン
でも行って良かったぁ
すごく楽しかったです。

3時間ほどだけど、チャミの事とか全然頭をよぎらなくて、久しぶりに清々しい気持ちでひたすら歩きました。
あぁ気持ち良かった爆笑

セレモニー会場での福引きで吉兆福招き猫当たりました。
大事にします。
下矢印