1月12日のたつみさん その1 | gaogao-jさんのブログ

gaogao-jさんのブログ

大衆演劇や東方神起(チョンユンホ)などの大好きなものへの思いや感想、日々の出来事などを綴っています。

お芝居から
<夜叉ヶ池>

大衆演劇としては本当に冒険した作品だと思います。

前半の百合さんとたつみさんの台詞のやりとり
無理にくさい台詞や音楽を入れて大衆演劇らしくしようとしてないところ。
全然受け入れられないお客さんもいらっしゃると思います。
でも私は大好き爆笑

水筒と荷物をペケポンに掛けて登場しはるシーン、何回見ても可愛い大好き照れ



舞踊ショー

女形



群舞



暗くして特殊な光を当てるとすてきな模様が浮かび上がってきます。
(休憩時間にライトがせっせと準備してました。)




続きます