めちゃ楽しかったえべっさん本宮の1日 その1 | gaogao-jさんのブログ

gaogao-jさんのブログ

大衆演劇や東方神起(チョンユンホ)などの大好きなものへの思いや感想、日々の出来事などを綴っています。

昨日は午前中お休みさせてもらって、なんばパークスまでこれ行って来ました。

下矢印


たつみ演劇BOXをゲストに呼んで良かったなと思ってもらわなきゃと応援に行って来ました。
10時20分開始なのに、8時くらいから来ている人がいたと関係者のおじさんがビックリされてました。


劇団員全員来てはりました。

ちょこっとトークの時間があって、舞踊ショーもありました。







ライト可愛い❤️


たつみさん相変わらず素敵なお着物です。

寒い〰️



 続きます