台風にも負けず(≡・x・≡) | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

でかい台風

皆さまご無事でしたか?



もっかりん

ウチに隠って

頭痛と戦ってたくらいで

被害ナッシング。



なんで

台風とか雨ザーザーって

頭痛するのかな。


余韻で今日も寝込んだ。








心配して?

図にのって

一緒に寝るにゃんず



シングルベッドに

3人寝るのは狭いのにゃ

でかいの

どいてくんにゃいかにゃ。



という目をしていた。




あ、

シークワーサー

実が落ちずに

頑張ったよ!








きめこみ細工で

ハロウィンの額作りました。




あ、東風花さんより先に

アップしてしまった(ノ´∀`*)マアマア



ハロウィンって

黒猫グッズ

いっぱい売り出すから

ついつい…






ついつい…ってば

またヤフオクで

終了直前入札&落札

やってしまった。



にゃんずの大作を

見ていたときに

無意識に

ウォッチリストに

いれてたらしく

Yahoo!が

ご丁寧にメールくれた。








可愛くね?


リース抱えた白熊

リースはビーズびっちり

縫い込んであります。


これは前回と違い

7センチ四方くらいだから。



今、東風花さんが頑張ってる

クロスステッチ終わったら

コレやるかな。





クリスマス前に

資格試験あるのに

こんな余裕で

いーんだろか(・・;)