ビューンq(^-^q) | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

二週続けての台風

大丈夫ですか?



駐車場のシークワーサー

いまだ頑張って

実をキープしてます。




食べ頃っていつなんだろう。


お酒になった状態しか

見たことないから

どーなったら完熟か



わからない(  ̄▽ ̄)





頭痛が

ここのところ酷くて

いつもの病院で訴えたら



増えた。




しかも眠くなるヤツみたいで

朝食後飲んで

洗濯機回してる間に

熟睡しちゃって

目が覚めたら

夕方4時半




もっかりんの1日

返して。



昼間ぐっすり寝たお陰で

夜眠れん。





そう言うとき

ぽちっとな

しちゃうのよね(*´ー`*)



イギリスの手芸雑誌と

フランスのPDF

ぽちっとな。



フランス語

30年前に学校で

教わったきり



ワケわかんなかったけど

ダウンロード出来た(^_^)v



さわったことも

見たこともない

ユーロでお買い物さ



レートがよくわかってないから

日本円でいくらなんだろう


お金に関しては

ザルなA型



いい客だぜ。








日本円でも

なにやら買い込んでますけどー。





ぴーさまの目視チェックを受けるの図