運命の出会い?((o( ̄ー ̄)o)) | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

新しい

タブレットとスマホ

だいぶ使いなれて

ゲームアプリ

インストール始めました。








このにゃんず

超可愛くね?



久しぶりに

ヤフオク覗いたら

2千円で出てた。


どうせ

落札出来ないだろうと

2千円のまま入札





5分後

メール着信



おめでとー

あなたが落札者です!



ええ?!(゜ロ゜;ノ)ノ

他に誰も入札してなかったの?


てか、

終了直前を偶然みたの?







いう


成り行きで

にゃんず

ウチヘやって来ました。





で、


このにゃんず

何かというと









クロスステッチのチャート

つまり図案なのだ。



図案に2千円!?




侮るなかれ


目つぶしのような

碁盤の目が全18枚


横450目  

縦280目



ピンとこないでしょう。


1センチ7目



布に刺したとして…




計算できないくらいデカい


訳だ。






まあ、


今すぐ始める訳じゃないし

脚付きの刺繍枠でも予約して








こんなヤツ


座卓型で7千円


入荷するまでに

お金貯めとこ。





なんて思ってたら


1時間後に

入荷しました!メールが




早っ!Σ( ̄□ ̄;)



翌日には完売していたから

ほんっと

タイミングよかったみたい。




本音は

何ヵ月か待って

部屋のスペースづくり

したかったんだけど



運が良いのか悪いのか…



このにゃんず

刺繍糸89色も使うんだ。


安く買っても1束70円

なん束も使う色も

たくさんあるだろうから




糸代だけで

いくらかかるんだ?




まぁ、

作成期間が

年単位になるだろうから

コツコツ買ってくしかないね( ´△`)=3







ついてるんだよね?