プチ風邪(^_^;) | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

怒涛の講習会終わった疲れからか

土曜日から

風邪引いてますガーン



一回

喉凄く痛くなって

薬飲んで

克服したと

思ったのに

 

最後の講習会のあと

本格的に

打ちのめされました。





喉取っちゃいたい位痛かった。




今は第二段階

お鼻ずびー



移行してます。   




このまま 

治って欲しいとこダケド




明日の朝から

冷えるってねー。





天気予報で何回も

風邪に注意してくださいと

連呼






言われなくても
 
しとるわい。





みかん

山ほど買ってきた。




奮発して  

Lサイズ   




昨日、一昨日

しんどくって

夕飯食べずに寝たけど




今日の夕飯はみかんオレンジ





口の中が 

渇いて

変な味して

みかんのおいしさ

半減。 






病院行くほどの

風邪ではないから 

心配はしてないけど





一応

寝込んだ時用に

自分の餌と

にゃんずのご飯

買いだめしといた。






自慢じゃないけど

免疫力のなさには

天下一品を自負している  

私。





病院いって

更にもらってきたくないのよね。




みかんパワーで

乗り切るぞい!





みんなも風邪

気をつけてね。



Android携帯からの投稿