来年から(`・ω・´) | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

風邪




相変わらず

鼻ずびーだけど

お出掛けしちゃいました。



ほんの三時間位だけど。




お買い物

いっぱいたまってたんで




コンタクトレンズとか

基礎化粧品とか

電球とか

必要物資が

まとめて切れる。




えーい




今月は赤字でいきます。




女はお金かかるのよ。



ふっ









ついでに

来年の手帳買っちゃった。



1月の予定が入りだして  

早く買わなきゃって

思ってたので










いい歳こいて

SNOOPY




今年ミスドの

SNOOPY手帳使ってたんだけど

重くて



おっきくて薄いの探したら

あった。










ひと月のページのみ


でもA5版だから

書くとこ十分





私にはこれで十分。




早速12月の予定書き写して

今日から使い始め~






私はタブレット

持ち歩いてるから

ほかの荷物は

軽くしたかったのよね。




タブレットで

予定管理すれば

いいのだけど



昭和の人間は

ヤッパ紙よ。









手帳めくってて

気づいたんだけど




化粧品やさんでもらった

卓上カレンダーでも

確認したんだけど





来年から

ハッピーマンデーなくなるの?



ふつうの曜日に

祭日がきてる。






カレンダーの間違い?


私の世間知らず?






不安になってしまった。





だれか正解を…


please





Android携帯からの投稿