講習会終了(ノ^^)ノ | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

試験勉強の講習会




全日程終了(ノ^^)ノ





なんとか

発狂せずに

クリアー



マジ

キツい講習会だった。






試験合格するき

全くしない。





脳みそのキャパ越えてる…





あと1カ月自主トレ






図書館通うかな…






気分転換にちょこっとビーズ










ブレスレットだけど

ヘアゴムにしたほうが

可愛いかもしんない。





神頼みしようかな



Android携帯からの投稿