頭脳労働には向いてない(^◇^;) | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

最近

勉強してます。



講習会にも

参加してます。




合格率三割の試験

受けるだ。





受験勉強すら

してこなかった

私には





しんどい。





頭使うって

マジ疲れるのね。





昨日

練習問題やったら

夕方にネヲアゲテ

目覚めたら

今朝の10時過ぎ





だった。






時計

一周以上寝ちゃった。





向いてないなー





勉強。








頭を少しでも良くしようと

最近ガム噛んでる。










白くま味‥



味‥しない。



小豆っぽいかな?

ぐらい。










コバラがまぎれるガム




コバラは紛れなかったけど

気分は

紛れた。





なんか面白いガム

募集中。







明日も

講習会。




いきたくなーい。




疲れるんだもん。





眠いし…












気分転換に

にゃんずのごはん

買いに行ったら

88円のチュルチュルスープが

なんと68円







ドッサリ買ったのは

言うまでもない。





重くて

ウチ帰ったら

疲れ果てて








なんだ






勉強しなくても

疲れるじゃん。






というわけで





今日は勉強しなかった。




ハハハ









こんなんでいいのかな…



Android携帯からの投稿