錦繍(*'▽'*) | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

ちょー

久しぶり




毎日寝ていたら

奥多摩へドライブに誘われました。



紅葉狩りー音譜



標高差による

耳鳴りに耐えて

行ってきました。














奥多摩って杉ばかりで

あんまり紅葉してないのね(T_T)




カヌーやってる人が

ゴミのように

いや

折り鶴を散らしたように

いっぱいいたよ。










やっとみつけた紅葉



しかも道の駅




こんなに杉ばっかじゃ

花粉症になるのしかたないね。

ってくらい

杉ばかり



紅葉の季節なのに

道路渋滞していなかった訳だ。





でもドライブ

桜の季節ぶりだったので

楽しかったよ。










お土産は

山梨県丹波山村の

タバスキーちゃん。


ゆるく可愛い










ヒートテック着てったが

ストール持ってったが

凍死しそうに寒かった。






です。





Android携帯からの投稿