10月11月ライブ情報 | ai☆的日記

ai☆的日記

シンガーソングライターai☆です。宮城・山形・岩手を中心に歌を歌っています。

以前エフエムたいはくにて自身の番組「ai☆的RADIO(現在放送終了)」を担当するなどラジオパーソナリティーとしても活動。

日に日に寒くなって来ましたね。

温かいものが恋しくなる季節です照れ

また演奏する機会が少しずつ増えて来ましたラブラブ

ひとつひとつ感謝しながら、大切に歌わせて頂きますニコニコ


【ai☆の10月・11月ライブ情報】

①10月30日(土)14時〜

場所:船岡城址公園「しばたオータムガーデンフェスタ」里山ガーデンハウス


柴田町船岡城址公園で行なわれる「しばたオータムガーデンフェスタ」の秋のガーデンテラスコンサートにお邪魔します。

秋の風情香る船岡城址公園で天空カフェと生演奏はいかがでしょうか。

イベント2日間は県内外のアーティストが出演します!

場所は山頂の里山ガーデンハウスがステージです。

お待ちしております♫





②11月14日(日)時間未定

場所:うらにわあとりえ(柴田郡大河原町福田堀内51)


大河原町福田にある「うらにわあとりえ」にて毎月第二日曜日に行なわれている音楽イベント「うらにわのおと」にお邪魔します。


会場の「うらにわあとりえ」は大河原町にある古民家でアートギャラリーやイベントスペースとして使われている場所です。風を感じるステージでどんなアーティストさんと出会えるかとても楽しみです♫



③11月27日(土)18:30open 19:30live start

場所:HARI SAN CAFE(多賀城市下馬)


多賀城市にあるライブカフェ「HARI SAN CAFE」にお邪魔します。


たくさんのアーティストが集うカフェレストランにて美味しいお料理と生演奏はいかがでしょうか。

会場でお待ちしております♫


ai☆