買ってよかった可愛いサンタとライブ情報 | ai☆的日記

ai☆的日記

シンガーソングライターai☆です。宮城・山形・岩手を中心に歌を歌っています。

以前エフエムたいはくにて自身の番組「ai☆的RADIO(現在放送終了)」を担当するなどラジオパーソナリティーとしても活動。

一気に寒くなってきましたね照れ

山も少しずつ雪化粧を始めました。

わーい!雪!とならないのは雪の厳しさを知りすぎたせいかしら。。。

それでも少し、楽しみを増やしたいと憧れだったノルディッカのニッセサンタをお迎えしました。


ニッセとは北欧で昔から伝えられる、子供たちやお家を守ってくれる妖精のこと。

クリスマスになるとサンタのお手伝いをするのだそうです。


はぁぁ、かわいいラブ


手作りなのでひとつひとつ微妙に表情が違い、更に愛おしいです。

毎年少しずつ集めたいと思いますおねがい


そんな中、先日は大河原町にある「うらにわアトリエ」さんにて歌わせていただきました。

野外とは思えない音響の良さ照れ(K様いつも感謝です)


子供達の可愛らしい笑い声、そして目の前に広がる大自然に向かって、心地よく歌わせていただきました。


ううう。寒い💦💦

と言いながら演奏出来るのはなんと久しぶりなことでしょう。

我慢我慢の2年。

少しずつ光がさしてきた気がします。

今後のai☆のライブ情報ですお願い


【ai☆ライブ情報】

◆11月27日(土曜日)

会場「HARI SUN cafe」

開場/18:30 開演/19:30


多賀城市にあるライブレストラン「ハリサンカフェ」にて歌わせていただきます。 

カラフルをテーマにした選曲、4人で彩り豊かにお送りいたします♪


ボーカル ai☆

サックス 三升彰

ピアノ 松原由佳

ベース 七澤直生



◆12月18日(土曜日)

会場「仙台dawin」

開場/17:45 開演/18:30


素敵なミュージシャン達と作り上げるステージ、やっとみんなで歌えるゴスペルも今から楽しみです!

是非会場でお待ちしています♪



※各ライブ観覧ご希望の方はDMご予約をお待ちしております!