動画更新と験担ぎ | ai☆的日記

ai☆的日記

シンガーソングライターai☆です。宮城・山形・岩手を中心に歌を歌っています。

以前エフエムたいはくにて自身の番組「ai☆的RADIO(現在放送終了)」を担当するなどラジオパーソナリティーとしても活動。

YouTubeにてライブ動画を更新しました。


「紫陽花」と「アメージンググレース」をダイジェストでお送りしてます照れ


ai☆的RADIO山形県上山市出身のシンガーソングライター「ai☆(あい)」の公式Youtubeチャンネルです。2021年9月。6年間パーソナリティを務めてきた「エフエムたいはく(78.9MHz)」を卒業し、続編となる「ai☆的RADIO」をYoutubeに乗せて発信していきます。これまでは音声だけだったコンテンツに映像も加わり、パワーアップした「ai☆的RADIO」をお…リンクm.youtube.com

宜しかったら是非チャンネル登録をお願いしますショボーン音譜


皆さんはここぞ!という時にどんな験担ぎをしていますか?

私はお気に入りのピアスをつけるようにしています。少しでも元気を出したい時に身につけるのは「浮き玉ピアス」です。




漁業で使われていた海に浮かぶ「浮き玉」をモチーフにひとつひとつ手作りで作られたものだそうで、心も気も沈まないお守りとして南三陸町のさんさん商店街で売られていました。


心、浮き浮き(ウキウキ)にしてくれる素敵なお守りですラブラブ


最近は少しずつ気温も下がってきて、どんどん秋らしくなってきましたね。

こんな時こそ食べたくなるのが「はらこめし」!


気兼ねなく食べられる日が早く来ますように。

ai☆