本日ai☆的RADIO最終回です。 | ai☆的日記

ai☆的日記

シンガーソングライターai☆です。宮城・山形・岩手を中心に歌を歌っています。

以前エフエムたいはくにて自身の番組「ai☆的RADIO(現在放送終了)」を担当するなどラジオパーソナリティーとしても活動。



本日9月25日(土)20時半からはFMたいはく(78.9MHz)にてai☆的RADIOの放送があります。

今回の放送がいよいよ最終回ですショボーン!!


6年間本当にありがとうございましたラブラブ

是非お聴きくださいませラブ



話変わって、、、

私は先日ずっと行きたかった場所に行ってきましたお願い


雄大な自然に囲まれた、やくらいガーデンですビックリマーク

大好きなカナダの風景のようなお花畑と小さな教会。

今はハロウィンの飾りがあちこちに散りばめられていてとっても素敵でした。


不思議と私の手のひらには蜻蛉がふわり。



居心地良かったのか暫くとまっていてくれました。
不思議と「行かないで」という気持ちになるのはなぜかしら。

自然から優しい気持ちをたくさんいただきましたお願い

ai☆