後半戦… | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ


おはようございます。

今年も半年がすぎて、今日から後半戦スタートですね(^^ゞ
今年は給料も上がって景気も上向き…
って思ったら、円安などなどでまだまだ、上向きどころか停滞って感じだよね( > <。)
さらに、異常気象による作物の不安定化…
さらに魚介類も…(。´-д-)ハァ-
明るい話題がない!半年だったような…(。´-д-)ハァ-
さらに!
クレーム対策なのかな?
天気予報もすぐに警報級などなど…
って煽って、不安にさせるような感じがして…( > <。)
↓↓↓

確かに大雨などなどでの自然災害が多発して命の危険が⚠️があるのはわかるけど…
ちょっと大げさでは?(。´-д-)ハァ-
って思うのはオイラだけかな?

不安ばかりでなく、将来明るい未来や楽しい話題を後半戦は提供してほしいよね(^^ゞ