暑い時は… | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ

おはようございます。

昨日は本当にムシムシ、蒸し暑かったですね( > <。)
思わず、今年初!
昼間、エアコンつけちゃいました(^^ゞ

夕方には気温も下がって扇風機だけで過ごせたけど…
まさか!
6月にエアコンつけるとは…(。´-д-)ハァ-


してなくても体力を奪われる日が続く夏🌞🌴🌺✨
食べ物で元気にᕦ(^^)ᕤ
ってことで、スパイスカレーを朝から仕込んだわー(^^ゞ
それも!スープカレーを(^^ゞ



夏🌞🌴🌺✨はやっぱり!食べて汗💦‪💦‬をかいて!体調を整えないとねᕦ(^^)ᕤ

それと、先週、お義父さん宅のキッチンの片付けをした時にホットサンドプレートがなんと!
2つも出てきたみたいで…



さっそく!使って見ました(^^ゞ
土曜日の朝は…
↓↓↓



そして、今日!
↓↓↓



なかなか、楽しいぞ!(((*≧艸≦)ププッ 

でも、そんなホットサンドプレートのパッケージは…
ヤニまるけ🚬🚬🚬🚬(。´-д-)ハァ-



普段から窓などを開けて、換気してればここまでにはならないと思うのにね(。´-д-)ハァ-

まだまだ、お義父さん宅の掃除は…(。´-д-)ハァ-