政治家って… | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ


おはようございます。

この人、いったい何を考えてるの?
↓↓↓

副業の全面解禁やライドシェアの全面解禁などなど…
聞こえはいいけど…
これって、日本を働き詰めにするつもりなのかな?┐(´д`)┌ヤレヤレ

今年になってドライバーの仕事では働き方改革で1日に運転できる時間などなど、制限されて、体への負担は減ったかもしれないけど、その分!
稼ぎも減ってる…┐(´д`)┌ヤレヤレ
そんな人達が副業で別の会社やライドシェアのドライバーとして、いままでと同じ稼ぎにする為にいままで以上に働いたら…
ますます、事故が発生するのでは?┐(´д`)┌ヤレヤレ

あっちではガッチリと規制して…
他ではオープン…
国民を生きている限り、働かせる!
そして、納税は必ず!してもらう!

この納税してもらうのが目的では?
いままで、副業と言えば、納税しなくてもいいレベルで抑えていたけど、メインの仕事で稼ぎたくても稼げない、制度になってれば、副業をしないと生活ができない…┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、副業となると納税しなくてもいいレベルでは生活できないから、どころかしても、その枠を超えてしまう…
これが国の目的のよ~な?

確かに聞こえは、いままで、ガッチリと規制していた事を解禁して、自由な選択を…
って言ってるけど、メインの仕事がガッチリと規制せれていたら、やりたくなくても副業に手を出すよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

その前に!しっかりとめの仕事でも庶民の生活に影響ないぐらいの稼ぎができる!
そんなシステムをまずは作ってほしいわー┐(´д`)┌ヤレヤレ

この先、本当に高齢者が働かないといけない世の中に…(。´-д-)ハァ-

この国の未来は本当に明るいのかな?(。´-д-)ハァ-