健康オタクは、ライフワーク | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







私は、健康!

私は、健康!!

私は、健康!!!



と、 2日ほど、過ごしてみたけれど、



より、健康に。

今よりも、若返る。

今よりは、美しくなる。

 


が、大好きで、大好物で、

健康オタクは、

趣味を越えて、ライフワークだと気づいた。




本日の、トピックスは、

スタッフのミチコさんが、

モチモチの肌で、艶々の髪に!

どーして?と、深掘りしてみたら、

2.5キロ、自然に痩せたんです〜まで言ってる。



ミチコさんは、

自家製甘酒と自家製糠漬けに、

ハマっていた。



自家製甘酒は、

麹を買って、ヨーグルトメーカーで作るそうで、

もちろん、その場で、

麹とヨーグルトメーカーを、Amazon した。



で、届いて、試してみている。

ヨーグルトメーカーで、簡単に、甘酒が出来る。

食べやすいし、お腹持ちも、良い良い。



楽しみで、楽しみで、

いつ、モチモチ肌と艶々な髪になるかしらん?

ミチコさん、1ヶ月以上前から、スタートしてる。

てことは、1ヶ月後かぁ〜

週末のコールドトレーニング@天の橋立に、

ジューサーでなく、ヨーグルトメーカー持ち込む?

どっちだろう?

興味度が高いのは、

人参りんごジュースより甘酒かも。



ミチコさんは、糠漬けとの合わせ技だから、

甘酒だけだと、片手落ちかも。

お野菜を次々と糠漬けにして、

メインディッシュが、糠漬けだそう。

そりゃあ、綺麗になるわ。

元々、スラッとした、美人さんだし、

オリーブみたいな、脚長だし、

私とでは、比較対象外かも?



いやいや、

スタイルでなく、肌と髪だった。

糠漬けも、デビューしよう〜

自然栽培米の糠を手配したいと思う。

今、注文してみた〜



容器は、陶器?ガラスかしら?

祖母が、糠漬けに使っていた瓶があるけど、

今、お米入れにしている。

5キロのお米が入るから、大きすぎ。

糠漬けに追いかけられてしまう。




✴︎食べ過ぎないだけ腹八分とか、

✴︎冷水シャワーとか、

✴︎甘酒に糠漬けとかの発酵食とか、

昔からの言い伝えや伝統食って、信頼できる。



身近に、

結果をだしている人がいる!

って、ワクワク感が、増す増す。











朝のお10時の、

ソマチッド〜ドリンクは、

季節のフルーツと一緒に飲んでいる。

これを、

ソマチッド〜甘酒にしても、美味しいかも。

フルーツ添えたら、可愛いし。

蜂蜜や酵素の代わりに、甘酒を。




 

 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram