私は、健康ですっ! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―









コールドトレーニング@天の橋立からの帰路、

天の橋立ビーチが、

内海外海とも釣りを楽しむ人だらけ。

皆さん、

ビュンビュン釣竿 & 釣り糸、釣り針を振ってて、

犬の散歩には、危険極まりなく、

丹後の自然運動公園で、

犬たちと、トレッキングを。



トレッキングには、暑い〜暑すぎる。

それに、広い。広すぎるくらい広い。

早々に、引き上げるしかないなぁ〜

と思っていたら、



タイミングよく、

和久傳の大女将さんから、お電話。

夕ご飯への、お誘いが。

一つ返事で、飛んで帰ることに。



コールドトレーニングに夢中なので、

大女将さんにも、熱弁をふるっていた、ら、



「わかった、わかった、、、

湯上がりに、水シャワー浴びるわ〜」


「血管とか、血とか、

食事、不味うなるやないか〜

料理、楽しもうや〜」


「それに、な、

私は、健康ですっ!」



コレは、効いた、効きました〜

へにゃ〜って、なりました。

場をわきまえないと。

それに、


『私は、健康ですっ!』


って、新鮮過ぎます。

私の、周りに、居なかったかも。



いや、いやいや

私の周り、健康な人ばかりかも。

スタッフさんたち、健康優良児みたいな大人だし。

福音歯科院長先生は、120%お元気です。

今日、ご一緒だった、双子姉妹は、

シンクロナイズドスイミングで、

世界大会遠征に行った経歴の持ち主です。



目の向け方の違いだけでした。



『私は、健康ですっ!』



って、言い切れる84才、カッコいい〜

世の中、

反病人ばかりな中、カッコいい〜


「3泊4日の人間ドッグに入ってもな

どっこも、悪うなかったで」


「悪いのは、頭だけや〜」


と、笑い飛ばしてる、し。

本当に、素敵だと思います。



『私は、健康ですっ!!!』



見習って参ります。

私にとっての、健康元年。祝詞です。




 

 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram