心が折れずに、歯が折れた | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








香港から来日中の友人と過ごしていて、

我慢してるわけではないし、

忍耐を要するでもないなぁ〜 

なんだろう?

気疲れか、気、遣いすぎ?

気疲れだな〜気疲れマックス!



彼女は、友人であり、

ビジネスパートナーでもある。

無理難題を、軽〜く言ってくるし、

大株主だから、

聞き流せないし、

喜んで貰いたいし、とはいえ、

私には、能力の限界もある。



今日、

彼女親子の大好きな、

『ムガール』さんで、

インドカレーを食べていて、


歯が折れた!


ナブラタンコルマ=野菜カレーを食べていて。

決して固くない、ジャガイモ噛んでいて。



福音歯科院長先生に、

歯の噛み合わせを治療して頂いてから、

就寝中の、食い縛りから、解放されている。

朝、喉がカラカラなので、

口を開けて、寝てる、らしい。

就寝中は、軽く口を開けて、

ベロが上顎に触れるのが、

健康的な眠り方だと、聞いたことがある。

たぶん、眠り方が、健康的に変われている。

歯の噛み合わせって、大切。



週末、久しぶりに、

寝起きに、顎が疲れていた、、、

食い縛りって、300キロぐらいの荷重とか。

きっと、歯を食い縛って寝ていたから、

歯が割れたのかも。。。



歯なら、福音歯科がある!

明日、朝7時半!に、診察して下さることに。

なんて、有り難いことでしょう。。。



帰宅して、

この3日間を振り返ってみて、

総じて、悪くないのでは?と思えるように。

無理難題って、言ったもん勝ちのところがある。

スルーすることは出来ないけれど、

友人の無理難題も、考えようによっては、

会社にとって、有り難いのかも。



心が折れそうだったけれど、歯が折れた。



歯が、身代わりになってくれた。

福音歯科院長先生が付いているから、

ちっとも、不安がない。

きっと、今までの歯より、良くなる。

よかった、よかった!!!





会食中に、

和久傳さんの、大女将さんからお電話が。

香港からの客人用お土産に、

室町和久傳さんで、お買い物をした御礼。

お買い物をして、15分後!

和久傳さんのスタッフさん、素晴らしい〜

 

「たくさんのお買い物、ありがとうなぁ〜

日曜日やし、

どーしてるやろ?って思ってたんや。

休みになると、会いとうなるねん」


それって、お取引先だからとか越えて、

親近感?親密感??親愛感???

私と会いたくなるだなんて〜


「あんたと会ってると、

こんなんで、いいんや〜〜〜

って思えるやんか〜

だから、会いとうなるんかなぁ〜不思議やな〜」


ギャフンって感じ、、、

ま、いいや、会いたいって思って頂けて、幸せ!




本日の京都は、めったら暑くて、、、

犬たちも、散歩から帰って、冷水シャワーを。

ハアハアしてるので、ご飯は、

冷奴に、きゅうりの糠漬け、山椒味噌。

大喜びで、ペロリっと、食べていた。






 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram