ZEROゲル、惚れなおす! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







10才になる、愛犬ぺくち。

歯石が、左右犬歯の根元に。 。。

全身麻酔で、削るしかない、、、

トホホ、、、



外耳炎が長引いて、

歯石取りが、後回しになってて、



もちろん、

誇大広告商品は、

数種類、お試し済み、、、

塗るだけ、噛むだけ、なんてウソばかり。



ぺくちに、

蜂蜜を舐めさせて、

お口に指を入れる練習を。

3回目から、

あーんって、お口あけてくれる。

合わせ技で、

『 the WATER 』を、

シュッシュッしていた、ら、



指の蜂蜜を舐めさせてるときに、

犬歯に当たったら、


パリッ!?


なんだなんだ?

あああ、歯石の根元が浮いてる!?

浮いてる浮いてるっ

歯石の下の歯、虫歯になってない!

白い歯が、見えてる。










『 the WATER 』

開発博士にご報告したら、

獣医学博士先生が、

『 the WATER 』

の研究に参加してらして、



『ZEROゲル』で、

歯石が剥がれますよ〜!と。

『ZEROゲル』なんだ!



以来、せっせと、


『ZEROゲル』で、


指歯磨きしてました。

半月くらいかしら?

昨晩、またまた、


パリンッ!!


歯石の、

左側3/4が、落ちたーっ

右側は、半分くらい。








感動したなんて、もんじゃない。



全身麻酔どーしよーって、

ずっとずっと悩ましかった。

全身麻酔のリスクと比べたら、

歯石くらい、いいんじゃないかって


 

骨折や手術のキズの痛みとかに、

『ZEROゲル』には、

多いに助けられている。

今回、

ぺくちも、全身麻酔から救われた。



『ZEROゲル』ありがとう〜

愛しさ増す。惚れなおす!



『 the WATER 』

だって、素晴らしい〜



先週、今週と、

ナゾの顔腫れの友人が2人。

真っ赤かに、腫れ上がっていて、

どーしたの?って感じだった。

今思えば、黄砂とPM2.5だった?



冷たいタオルに、

『 the WATER 』を、

シュッシュッして、

冷湿布していたら、

30分くらいで、腫れは引きだした。



素晴らしい〜

 

 

私は、耳下腺痛が、

スーッと治ったし。

ぺくちの歯石、

あと少しだけだし、

歯と歯茎のジャリジャリも、

爪で、すくえるように、浮いてくる。

血も出ないし、最高〜〜〜ぉ〜




今朝、起きぬけ、

背中バッキバキッで、

このまま動けなくなったら、

ヤバいなぁ〜〜〜を、



名古屋の金井麗導先生の治脊療法で、

難なくやり過ごせた〜

金井麗導先生も、

とんでもなく素晴らしい〜





 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram