変態の集まり | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






東京から

気仙沼から、

20年以上、

30年以上、

40年以上の友人たちが、ご上洛。



スケジュールが重なって、

一緒くたに会っている。



桜は、微妙なれど、

まあ、楽しいったら、ない。

笑って笑って、笑ってる。



奥貴船/兵衛さんで、

春の貴船の野草のお鍋を!

もう、美味しいったら、ない。

なんと、手摘みの野草たち。

兵衛さん、隅々まで、素晴らしい。

新しい薪焼き料理部屋の素敵だこと。



お久しぶり〜寄せ集め会食の、

この心地よさの共通点って、何?

なんとまぁ〜意図せずに、

ワクチン非接種者の集まりだった。

居合わせた7人全員が、非接種者。

エル・シャン スタッフさんも、全員。

世の中的には、私たちは、変態。

変態の集まりって、心地よい。



話題カテゴリーが似てる。

興味あるターゲットも似てる。

世の中に、戦わず、逃げるタイプ。

かと言って、

社会運動家みたいなこともない。

行動に自己判断ができる人の集まり。



変態で、結構。

変態って、素敵だ。

変態万歳だ!



おやおや、

肉体的に、遺伝子変態してるのは、

多勢側ではないですか!

世情には、気をつけなくちゃっ


 

 

 

 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram