どーして、アカギレた? | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







かかとが、痛い、、、

犬たちが齧った、骨のカケラでも踏んだ?

いや、かかと、割れてる。アカギレだ。



なぜに?

まだ、朝の散歩に、

5フィンガーズシューズは、早かった。

まだまだ、京都は寒い。地面、冷たい。



石畳、キーンって冷たかった。

5フィンガーズシューズはいて、

調子に乗って、

凸凹石畳を、足ツボ押しながら歩いてた。

イテテテッ

足指の付け根、効くな〜って。

トンガってる石を選んで、踏んでいた。

痛くて、痛くて、痛気持ち良い。



石畳だと、

犬たちも、歩きにくいらしく、引っ張らない。

普段、

ダチョウみたく2足歩行で走る凡凡も、

ペースが落ちて、4足歩きしている。

伸び加減の爪も、研げる。

もしかしたら、

犬たちも肉球にツボがあるかも。

石畳歩くのって、良いこと尽くめ。



アカギレるぐらい、どーってことない。

ただ、

『the WATER』でスプレーして、

せっかく、くっついても、

また、

翌日の石畳散歩で、割れる。

ミツロウクリーム塗ったり、

ハチミツ塗ったり、して過ごしてる。



なんだか、治りが悪くて、

まだ、寒いからかも、と、

地下足袋みたいな、

5フィンガーズシューズから、

UGGのムートンブーツにもどしたら、

3日で、治った!



アカギレって、冷えなんだ。



室内でも、

ムートンのルームシューズで、

冷え対策している、

もちろん、

寝るときは、湯たんぽ当てて。



暖かくなってからの、

足ツボ押しながらの、

5フィンガーズシューズ履いての、

石畳凸凹ウォーキングが、

待ち遠しい〜めちゃくちゃ足軽くなる。

京都御所御苑公園外周4キロ、ほぼ、石畳。

素晴らしい健康法を見つけた!



昨日、本日と、

ぜったいに、遅刻の許されない約束があり、

待ち合わせ場所に、1時間前には着いていた。

夢中で読んでる、ヴァジム・ぜランド氏の本に、

感動して、嗚咽1歩手前の私を見て、


「村木さん、、、だ、だ、大丈夫ですか?」


銀行担当者さんが、ドン引きしていた。

夢中になれるモノ、

石畳ウォーキングと本があって、幸せ。





ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ