桑茶、きた〜〜〜っ | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―









和久傳さんの『桑茶』

今朝ほど、届きました。



9時半とずいぶん早い到着で、、、

何時に、京丹後を出発されたか?

お聞きしたら、朝6時ー!

何時から積載なさったのか、、、

ありがとうございます。



早速、グビグビ飲んでます。

気持ちいい〜〜〜鎮まる〜〜〜



明らかな、違いが!

飲んでるのと、飲んでないのと



ゲップ!?が出ない



妙なゲップが、出続けていて、

ある麗人から御伝授頂いたマントラを唱えると、

ゲップが連続で連弾で、

グッタリしていたのです。



ゲップって、憑き物が離れる印しで、

炭酸飲んでも出した方が良いと聞きます。

外からというより、

中に潜む陰湿なエネルギーが、

ボコボコ湧いて出てくるイメージ、、、

なのが、鎮まったのです。

お見事だとつくづく思う。



体内外の、

魑魅魍魎、鬼魅魍魎、、、退治に、『桑茶』

もしくは、

波動が上がって、止まってしまうのかも。

800越えの高波動のフェーズが違いすぎて、

鬼魅魍魎、魑魅魍魎、出番なし。



今日の午前中まで、

めちゃくちゃ暗くて真っ暗闇。

ガス中毒以来の、

体が強張って不自由なのが、憂鬱で、

頭の回転がちんたら遅いのが、憂鬱で、

心まで不自由極まりなくて、

現実逃避と引退ばかり、考えてたのです。



朝、『桑茶』1本。

なんだか、軽くなっていく。

さらにもう、1本。

初めてお会いした方と楽しく会話できる。

夕方に、1本。

ガス中毒の後遺症、『桑茶』でイケる!?

ぐらい、違う。



明日の予定が、憂鬱でなくなって、

追加で、ランチの約束も入れられた。

何か、約束があるのが、気重だったのに。



今しがた、もう1本。

今日まで、

手首の抜糸で入浴を止められているけど、

深夜すぎたらいいんちゃうか、と思える。

入れない憂鬱と、入る憂鬱の、

行ったりきたりが、消えている。



お茶飲むだけで、

高波動ボディーになれるって、素晴らしい。

気鬱まで消し去ってくれるって、凄いっ

気鬱って、

陰鬱なエネルギーに乗っ取られてる状態?

意識なのか、

精神なのか、

体ごとかもだけど、

お祓いより、高波動が勝る。

鬱症状は、

波動上げたら良くなる、きっと。



悟ってるお茶、『桑茶』最高〜!!!



いや、ホントに、ゲップ出ない。。。

もう1本、飲んどこっと。





和久傳さんの『桑茶』

ご自宅用が、入荷しました。

お化粧箱入りは、今しばらく、お待ち下さいませ。

ご用命は、








ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ