特別?内緒?秘密? | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―









わが家のヤンチャ犬が、

散歩時間が、長くなったり、

砂浜や河原で遊ばせると、

脚をかばって歩き出す、、、



獣医さん、2軒で、診て頂くも、

ヘルニアか、

先天性なんとかかも、言われ、

原因不明なのに、処方薬はだされ、

原因不明なのに、何の薬か問うと、

痛み止め、抗炎症剤、ビタミン剤、などなど



どーしましょう?

名古屋の金井麗導先生みたいな

獣医先生いないかなぁ〜

いない、いない、いません。



それとなーく、金井麗導先生に、

「犬は、診ておられますか?」

‘’診てないんですよ‘’

ですよねー



2回目、

「ワンちゃんの、治療はなさいますか?」

‘’してないんですよ‘’

そうでしたー



また、3回目、

「ワンちゃんの、治療、お願いできますか?」

‘’どーされました?‘’

症状を、お伝えしたら、

‘’じゃあ、特別に、診てみましょうか?‘’



やったーーーっ!!!



金井麗導先生の気持ちの変わらぬウチに、

いざっ

ちょうど、

名古屋の友人姉妹、

三朝温泉から4名の治療に混ざって、

今日、ウチのコも、診て頂けた。



なんと、

股関節脱臼していた。

背骨から股関節を、治療して頂いたら、

なんと、なんと、

姿勢が、違う!お尻が上がってる。

なんと、なんと、なんと、

尻尾が、ピンッと。

尻尾フリフリ、尻尾回転してる。

尻尾をあまり振らない犬種なのかと思ってた。



獣医先生のこと、逃げまわるのに、

金井麗導先生の

治療は、怖かわらず、嫌がらず、

治療の途中から、

金井麗導先生の顔を、ペロペロ舐めだした。

マスクの上からとはいえ、

金井麗導先生は、困り顔なさってらした。




今日も、

金井麗導先生の治療、素晴らしかった。

チーム三朝温泉は、


・膝が、、、な、ご婦人は、

あれ?痛くないっ!となり、


・腕が、剣道の衝撃時に痛みが走る紳士は、

なんだか、いい感じがする、となり、


・股関節と膝が、な、ご婦人も、

笑顔で、ぜんぜん、違う〜〜〜となり、


・何処も悪くないです〜と言ってた社長は、

頸椎やらを、調整して頂いたよう。

コレで、元気になりますよーとなった。



私も、ぺくちの看病疲れの凝りが、

綺麗さっぱり、流れた〜



犬を診て頂けたのは、

特別で、秘密で、内緒だから、

言ってはいけない、のだと思うけれど、



犬まで、こんなに姿勢変わるんだ!!!

と、あまりにも、感動したので、

こんなことも、ある、ということで。。。



ぼく、ラッキーボーイ!!!



を、唱えながら、

ラッキーボーイ犬と、

ハイタッチしながら、帰宅した。

金井麗導先生に感謝しかない。



名古屋の友人が用意して下さった、

鰻弁当が、絶品だった〜

蒲焼きなんだろうか?

焼き方、違うのかしら?

表面が、カリカリックリスピーで、

中は、フワッフワッ〜〜〜

タレのしみたご飯も美味しい〜



名古屋って、凄いって、感じた1日〜






ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ