褒められるって、いい気になる | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






大変ご好評頂いております、

和久傳さんの『桑茶』

ご自宅用の24本箱を、自宅に送ってみました。

今、『桑茶』を、常温で飲んでます。

段ボール箱から、取り出すのと、

あの、和久傳イズム完璧な、

フォレストグリーンの箱から取り出すのとの、

気持ちの違いを、感じてます。

可愛さが、足りなくなるような。

ワクワク感が、目減りしたような。

段ボール箱から取り出すと、

自販機にドリンク商品詰めてる、

コカコーラトラックのお兄さんになったような。



次からは、

お化粧入りを、注文します。

あの、完璧に美しくて、可愛いデザイン。

見ただけで、誰かに贈り物したくなります。

自分に、贈り物しようと思います。



東北大学に、桑の葉の研究チームがあり、

様々なエビデンスをお持ちです。


中でも、驚いたのは、

カルシウムが、牛乳に24倍!

鉄分は、納豆の15倍!!!という下りです。





‘’健康茶という視点からも、

桑茶は食物繊維も多く含まれており、

カルシウムはなんと牛乳の約24倍で、

鉄分は納豆の約15倍もあるそうです。


さらに、桑の葉には、

小腸で糖質の吸収を阻止する効能があるため、

糖分の吸収がゆるやかになり、

食後の血糖値ピークの上昇を抑える作用で

糖尿病の予防につながるとされています。


また、インスリン分泌を抑制する効能も

証明されているのです。


昨年尼崎の糖尿病専門病院のレシピ本の共同制作をし、

今年発売したのですが、

発売2ヶ月で重版になりました。


食生活が豊かになりすぎて

糖尿病を罹患する人や予備軍を含めると

日本では2050万人もいるそうです。


次回、糖尿病予防のレシピ本を作る機会があるなら、

ぜひ、この桑茶もレシピに組み込みたいと思います。‘’



カルシウムは、

言わずとも知られている、

天然の精神安定剤です。

不自然な精神安定剤を飲んでる方に、

『桑茶』を、お勧めしたいなぁ〜


『桑茶』を飲んでると、

精神が安定するだなんて、ステキです。

いつも、穏やかに、過ごしたいです。


それに、甘いお菓子が止められない、私。

お砂糖は、強酸の性質ですから、

血液が強酸に傾かないように、

アルカリ性質の、カルシウムとで、中和します。

血中カルシウムが足りなくなると、

骨や歯から、

溶かし出しで、血中に送り込むとか。


近年の骨粗鬆症大ブームは、

もちろん、カルシウム不足が原因なれど、

そのまた、原因が、お砂糖常食です。

甘いお菓子と桑茶の関係は、

本物の、スウィートな関係です。

オヤツのお供に、『桑茶』を選びます。



昨日、

和久傳の大女将さんと、ご一緒でした。

『桑茶』のことを書いた、

私のオフィシャルホームページ内の、

商品ラブストーリーを、印刷してお持ちでした。

ドキドキーッッ

和久傳さんのイメージと遠い内容ですから、

お叱りを受けるのでは?

が、なんと真逆で、

手離しで、褒めちぎって下さいました。



「まあ、よー、調べて、

こんなに、『桑茶』のことを書いてくれて、

ありがたいわ〜」


‘’『桑茶』が体にいいって、

なぜ、書かないのかお聞きしたら、

女将さんは、体にいい〜なんて、

「色気ない」やんかって、言われてましたよ、ね?‘’


「ウチとこが、言うたら、あかんねん。

こんな、野暮ったいこと、ないやんか〜

お客さんである、あんたさんが、書いて下さるんは、

大歓迎や、文章の行間に、きちんと裏付け感じるしな、

素晴らしいやないか〜」




そっか、そっか、

和久傳さんからしたら、私たちは、お客さんでしたー

じゃあ、

高波動、悟りの境地も、有りなんです、ね。



立ち位置で、

同じ内容が、色気なくなったり、野暮になったり、

とても、勉強になりました。



商品ラブストーリーに、追加記事アップします。

褒められて、いい気になって、

舞い上がっていますので、

長々、商品ラブストーリー、貼り付けます〜

メールマガジン過去記事です。



▪️テルマガ、12月14日号


そして、そして、そして、

和久傳さんの、『桑茶』

正式には、

和久傳ノ森「MORI」ブランドの『桑茶』です。

「MORI」は、偶然にも、イタリア語で、

複数形の桑の葉、と言う意味です。

和久傳ノ森のレストラン名も、「MORI」です。

偶然では、ないですよね。


和久傳さんの『桑茶』、

EAV 検査は、針が導かれるように、

± 50ドンピシャリッッッ

誰彼とも、最高の相性となる、

最高値を出してます。

素晴らしいですねー


そして、

意識指数を表すキネシオロジーテストでは、

なんと、800越えの、

803高波動スコアー!!!


悟りの境地、

悟ってるお茶、『桑茶』の登場です。

あ、 

和久傳さんの京丹後産の、『桑茶』がです。

スコアー803は、


人類すべての救済に人生を捧げる。


お茶が、ですよ。

お茶が、人類救済に、人生を捧げてる。

いや〜泣けます。

素晴らしい〜ったらない。


最高数値スコアーの1000は、

人間として最高のレベル、

神と同一の存在、神の化身です。

主イエス・キリスト、主クリシャナ、主ブッダが、

1000スコアーのホルダーです。


500を越える存在は、全人口の、0.4%だけ!

600を越える存在が、『愛』そのもの。

800を越える素晴らしさ〜

奇跡に近い存在と感じます。


私たち、エル・シャンは、

悟ってる、お煎餅も、持ってます。

お茶とお煎餅と、看板役者が揃いました。

高波動人類救済ティータイムには、

木村秋則さんの玄米ポンせんに、

和久傳さんの『桑茶』を〜


開発者の意識が、商品に現れる、ならば、

木村秋則さん、悟ってる!悟ってる!!

和久傳の大女将さん、悟っておられる!

公人で、無私欲なところが、そっくり。


お茶飲んで、お煎餅かじってるだけで、

意識レベルが上がって!

波動が上がって!

穏やかになれて、悟りの境地に至る!

だなんて、素晴らしすぎます。

瞑想でも、滝行でもなく、てです。

魂が進化できるなら、

どんなルートだって構わないです。


玄米ポンせんが、

確か、830くらいだったかしら?

あ、ブラボーな、880〜!

確か、エンライトメント〜悟りの領域です。


スコアー800を越えると、

自己の意識と神の意識が一体化され、

常に神の意識に繋がっているのだそうです。

宇宙エネルギーと繋がっている存在です。


お煎餅と神の意識が?

お茶と神の意識が?一体化?


私たちよりも、

お煎餅とお茶の方が、

進化が早く、意識が高く、

すでに、悟ってる、だなんて!

食べて飲んでれば、

神の意識に近づけるかもしれない。

人類救済に、人生を捧げている、

お煎餅とお茶に、拍手しかない。


何十万円、何百万円するダイヤモンドが、

悟りの領域なのは、さもありなん。

かたや、

756円のお煎餅、243円のお茶が、

悟ってるだなんて、最高〜笑えます。


笑えない、真面目な話しもありまして、


皮膚炎のなかなか治らない、わが家の仔犬と、

片耳が、外耳炎なのか、タダレてるシニア犬。

残りご飯に、

大根葉のお醤油炒めを乗せて、

シラスをフンワリ乗せて、

その上から、『桑茶』をかけた、

お茶漬けが、めちゃくちゃウケてて、4日目。


あらっ?

皮膚炎、粉吹いて、綺麗な肌が出てる。

あらあらっ?

外耳炎、治ってしまった。


『桑茶』に、お手柄を挙げてしまうと、

『 the WATER 』が、気分を害するかもしれない、

けれど、

内側外側両面、IN &OUT のアプローチは、

治りが、早いように思います。


私たち、ペットも含めて、

何かしら、炎症を抱えています。

その炎症を鎮めるのが、『桑茶』は、お得意です。


『桑茶』をガブ飲みしていた、この夏。

肺炎にもなり、コロナ罹患もしました。

今、思い返せば、『桑茶』に、

助けられ、救われていたのだと、感じます。

美味しくて、美味しくて、止まりませんでした。


結果、正常値内ながら、いつも高めであった、

コレステロール値、血糖値が、理想的な数値になりました。とっても嬉しいです。


魑魅魍魎、鬼魅魍魎を祓い清めてくれるパワーも、

この、高波動スコアーに現れているように思えます。低すぎる対象は、近づけないからです。


自分自身が、『桑茶』の高波動を取り入れて、

波動スコアーを上げることが、護身にもなります。


犬たちが、

『桑茶』のお茶漬けを、

えらく気に入っていますので、

しばらく続けてみたいです。

シャバシャバかけ込んで食べてて、

もう立派な、京都のボンボンや〜と感心してます。

犬たちだけでなく、『桑茶』のお茶漬け、

とっても美味しいです。

お茶は、常温をかけてますが、温めたら、

もっと美味しくなりますね。


ただ、犬も人間も、

オシッコの量が、倍増します。

そう言えば、私、

キツかった指輪が、スルスル回る。

ムクミが、解消されてます。


流石、悟ってるお茶、『桑茶』

わが家は、すでに、

『桑茶』から、救済されてます。







ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ