発汗は、オシッコの17倍のデトックス力 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







従兄弟と入れ替わりに、

アニマルコミュニケーターのユキコさんが、

三朝温泉入り!です。



生まれながらスピリチュアルな彼女は、

三朝温泉街の地熱と、

中屋旅館のラジウム温泉とオンドル室に、 


「ココ、凄いっ!」


「テルミさんが、熱海で温泉暮らししてるのに、

なぜ、三朝温泉まで通ったのか、わかるっ!」


「この温泉、別次元の世界ねー」


と、歓喜なさってます。

お誘いした甲斐があります。



流石は、スピリチュアルレディーで、


オンドル室でも、

お洗濯干し場化してる、

地熱が、5度高い、石床に寝てるし、


閉店後の、三朝ヨーグルトさんに交渉して、

『飲むヨーグルト』買ってるし、

飲んで、

「コレ、ナニ!?凄〜い!!」

って、ひと口ごとに、感動してるし、


ラジウム温泉で炊いたご飯を、

「なんだこりゃっ」

って、おかわりしてる。

普段、おかわりなんてしないそう。



とはいえ、

ご主人さまが、

木村秋則@岡山の、

高橋社長のお寿司屋さんの、

設計デザイナーさんで、

朝日米も奇跡のお味噌も含めて、

自然栽培品が、日常の食生活です。



私は、今朝のラジウムオンドル浴から、

汗が、やっと、出てきましたー

あ、私の、体臭って、

コレコレこの匂いって感じです。

まだ、流れるまでは出ませんが、

ジワジワじっとり、で出しました。



主治医ドクターが、

汗がかけない腎機能障害持ちの、私に、


‘’発汗は、オシッコの17倍のデトックス力です。

汗がかければ、腎臓の負担が軽減して、

腎機能も、改善します‘’


と、アドバイスを下さいました。

肝臓癌を発症している時で、


自慢気に、


「17年間、マクロビオテック生活です〜」


という私に、


‘’そんな、変態食は、直ちに止めなさい。

貴女は、肝臓が弱ってるのだから、

毎日、

海老、蟹、タコ、イカ、貝類を摂るように。

有精卵は、完全栄養食ですから、

有精卵も、1日1個、食べなさい‘’



当時、肝臓癌で吐いて吐いて、

激痩せしていて、

37〜38キロだったので、

食べられるかなぁ〜?が、

シジミのお味噌汁の美味しさに、感動しました。



『体に必要なものは、美味しい〜!』



を、学びました。

マクロビオテック生活17年プラス、

腎炎があり、減塩生活も、24年してました。



‘’貴女には、塩分が不足してます。


地球上の生物で、塩を必要としない、

生物は、存在しない‘’



も、学びました。

ココでいう塩は、

精製塩、食塩ではなく、自然海塩です。

『海の精』を、

恐る恐るスプーンで食べてみて、

甘くて、美味しくて、ビックリしたのです。



塩は、お砂糖と違って、食べ過ぎず、

足りると、塩っぱくて苦くて、食べられません。



塩分を摂り出して、3日目かに、

やっと、全身生姜湿布しながら、

汗が、吹き出したのです。



主治医の運営なさるサナトリウム滞在中で、

癌患者特有の、酸っぱい臭いが、

施術室部屋中に蔓延して、

スタッフさんたちが、窓ドア全開にされ、

すごく、恥ずかしかったです。



塩分とは、ミネラルのことです。

フレッシュなミネラルが入って来ないと、

体内で、ずっと、ミネラルはリサイクルします。

フレッシュなミネラルが足りると、

古いミネラルは、

オシッコや汗で、排泄されます。

オシッコや汗が出にくい、腎機能不全は、

単に、塩分ミネラル不足が原因かもしれません。

私の場合は、塩分不足でした。



塩は、

土が、人の口に入って、血になる!

という漢字構成です。


塩の素は、海水。

海は、人にとって、母なる水!

という漢字構成です。


海は、

山の落ち葉が『土』となり、

雨水が、『土』のミネラルを溶け混んで、

川に流れ、

川のミネラル水が、海に流れ込み、

何万年、何億年という時を経て、

濃縮された、ミネラル水が、海水です。


海水のエッセンスが、塩。

元は、『土』のミネラルです。

私たちの体は、『土』から出来てます。

『土』は、

プラスマイナスゼロをも意味します。

プラスもマイナスも、ゼロに戻すのが、『土』



気の遠くなる、美しい物語です。



三朝温泉中屋旅館には、

マグマ塩を、持ってきています。

とにかく、マグマ塩が、大好きです。

マグマ塩と中屋旅館さんのラジウム飲泉で、

体が冷え切っていて、汗が出にくいのが、

今日から、改善され始めましたー

汗が出たしたら、

トイレの回数が、激減しました。

たしかに、腎臓の負担が、軽減されました。



まだ、首、肩辺りは、凝っていて、

オエッて、吐き気がしますが、

昨日より、マシ。

立ちくらみも、マシです。



ユキコさんは、

目がクルクル回る〜〜〜と、

楽しそうに、揺らいでます。









温泉浴、オンドル浴に、

毎日、3〜4時間でしょうか。

のぼせると、

三朝ヨーグルトのカフェで、休んで、

犬たちと、散歩してます。



『飲むヨーグルト』

犬たちと、毎日3〜4本飲んでます。

冷蔵庫に、ズラッと並んでて、安心。








だんだんと、

湯治のリズムが出来てきました。





ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ