『奇跡』って、起こるんですね〜 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







一昨日、

三朝温泉から大阪へ帰られた、

従兄弟の友人の、クミコさん。

お父様が、脊柱管狭窄症で、歩行困難だと。

三朝温泉に連れて来てあげたい、と、、、



脊柱管狭窄症ならば、

名古屋の金井麗導先生だわ〜と、

ご推薦したら、なんと、今日、もう名古屋へ。

麗導先生の予約が取れたそう。



クミコさんからのメッセージです。




「先日は、

三朝温泉にて大変お世話になり有難うございました。


素晴らしい中屋旅館さんはもちろんのこと、

ムラキさんの笑顔に癒され(私もこんな素敵な女性になりたい)と更にファンになりました。

元気いっぱいのわんちゃんたちにもまた会いたいです。


そして。。

幸せいっぱいな気持ちで帰宅してすぐ、

両親に麗導先生のことを話して予約の電話をさせていただきました。


タイミング完璧すぎて、

なんと本日父親を連れて名古屋まで行ってきました。


足のしびれと腰痛の原因は脊柱管狭窄症ではなく、

股関節の亜脱臼とのことで、

あと2回の治療で良くなるだろうと言って頂けました。


良くなることはないと諦めていた父は、

歩けるようになったらどこ行こうって、

90歳まで生きなアカンなぁと喜んでいます。


どこまで回復するかはまだわかりませんが、

年の瀬に希望しかない気持ちになれたこと、

両親に最高のプレゼントが出来たこと、

本当に感謝致します。


ムラキさんも三朝温泉でさらにパワーアップされ、

どうぞ良いお年をお迎えください。


ありがとうございました。」



無修正です。

5行目〜7行目、気に入ってます〜

その後、直ぐに、追伸が届きました〜



「さきほど父親から電話がきて、

‘’杖なしで歩けるんやけど気のせいかなぁ‘’って

『奇跡』って起きるんですね!

次の治療は30日です!」



素晴らしいですねー

金井麗導先生、凄いっ

たぶん、治療は、5〜10分です。



治らないから、

一生、病院と付き合うしかない、と、

病院へ通い、

散々待って、2、3分の診察で、

お薬だけ、ドッサリもらって、帰ってくる。

という、パターンが多いなか、



治ってしまう!良くなってしまう!

治る!良くなる!



が、『奇跡』と呼ばれる世の中です。

『奇跡』は、自分で起こすもの。と痛感します。

『運』も、自分で掴むもの。ですね。



クミコさんの、素早い行動、素晴らしいです。

お父様、お幸せです。

お父様のお言葉、

90歳まで生きなあかんなぁ〜

最高です。泣けてしまいます。

よーございました。。。



三朝温泉中屋旅館も、


治って!良くなって!


いる方ばかり。

世の中的には、『奇跡』のカテゴリーです。





ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ