『the WATER』いい仕事してます | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―









コロナ罹患してしまい、ぶっ倒れてました。

39度越え3日間、

イベルメクチン、坐薬、

そして、

植物力パウダー、桑茶。

木盛龍彦さんのヒーリングで、復活してます。

あとは、酷い咳くらいです。




落ちまくった気持ちを上げて下さいました、

メッセージが!!!

トモミさまのご体験談を、ご紹介致します。

トモミさま、ありがとうございます。





ムラキ様、スタッフの皆様、

いつもお世話になっております。

数年前に京都でのガイヤシンフォニー上映会に

参加させて頂きまして、

本当にありがとうございました。

大して注文させて頂けてない私なんかが

参加させて頂けるとは本当に驚きと感謝で一杯でした。


今日は、ザ、ウォーターの愛犬の体験談が凄かったのでご連絡させて頂きました。


と言いましても、その凄い体験させて頂いたのは、

最近ではなくて、数年前の事なのですが、

なぜ、こんなにご報告が遅くなってしまったのか

と言いますと、1年前に兵庫県に引越しまして、

前後1年は、もうバタバタで、

やっと最近、落ち着いて

自分の時間が取れる様になったとたんに、

また愛犬の1匹が調子が悪くなり、

そこでザ、ウォーターを思い出しまして、

数年前にも、

ザ、ウォーターで愛犬を助けて頂いたので、

今回も、病院のお薬ではなく、

エルシャンさんの製品だと、

ザ、ウォーターは、

もう使い切ってしまっていましたが、

先日に自分の為に購入させて頂いた

新発売のゼロゲルがあり、

まだ開封出来ていなかったので、

すぐにワンコに使い始めました。


獣医さんは、検査してみないと断定は出来ないけど、

乳がんの可能性が高いだろうと。

でも私はオペや化学療法、延命治療は考えてないので、このまま、ゼロゲルと、ザ、ウォーターで何とかやってみたいと思っております。


まだゲルを使い始めて5日ほどですが、

何だか少し良くなって来ている気がしております。

前回の時の様に治りましたら、

また使用前、使用後のお写真を

添付させて頂きたいと思っております。



話しは最初に戻りますが、

数年前にザ、ウォーターで、愛犬の背中に出来た、

大きなガン細胞の様なシコリに、

毎日、何回もザ、ウォーターをスプレーしていたら、

パカンと中の肉芽がむき出しになって、

膿は出るわ臭いわで、

それでも病院のお薬やオペは嫌だったので、

皆様の体験談から

ザ、ウォーターで何とかなる気がしてましたので、

ずっとスプレーし続けていたら、

白っぽいカリフラワー状の石の様な塊が

血と膿と共に取れて来まして、

2か月ほどで、どんどん小さくなって、

すっかり綺麗になったんです。

本当に驚きましたが嬉しかったです。


ザ、ウォーターの凄さと、

それを私達が購入出来る機会を作って下さったムラキ様の凄さにも感激しましたのを、昨日の事の様に思い出します。

それで、その時の使用前使用後の写真を撮ってあるのですが、

以前に、ブログかメルマガかで、ムラキ様が、お客様の体験談で写真を撮ってる人が少ないので、

写真付きの体験談レビューも宜しくねと

言う様な記事を書いておられた記憶があるので、

写真を送らせて頂きたいなと思うのですが、

どこに添付させて頂いたら良いのか

分かりませんでしたので、

こちらのお問い合わせから、

ひとまずご連絡させて頂いてしまいました。


多分、2年程は経ってしまっておりますので、

現在はもう、

体験写真は必要とされていないかも知れませんし、

出来物のグロテスクな写真は、

流石に載せれないかも知れませんし、

薬事的な法律で、載せるのもダメかも知れませんが、

もしそうでしたら、

今更、余計なご連絡で申し訳ありません。

お許しください。


どちらにしましても、引き続き、愛犬共々、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


時系列が前後したり、分かりにくい文章になってしまい、重ねてお許しください。


いつも本当にありがとうございます。ブログとメルマガもいつも楽しみに読ませて頂

いております。


ぺくちちゃんと、凡凡ちゃんも本当に可愛いですね。;癒されております♪

ウチは保護犬トイプードル老犬が3匹おります(笑)


長々と失礼致しました。





『the WATER』

日本の最先端技術です!

誇らしいですねー日本!!!





ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ