”ガンで困っている人へ届けたい” | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








昨日の記事を、

『さとうみつろう』さんが、

リブログして下さいました。


どうも、ありがとうございます!


『さとうみつろう』さんのリブログ記事内に、

赤字になっております件で、お詫びが、、、

私のブログ記事に、

「いいね!」して下さいましたのは、

Kai さんでした。


Kai さんは、

『さとうみつろう』さんの記事、

「本当の祈りは、日常生活」を、

リブログなさってらして、

私は、kai さんの「いいね!」から、

『さとうみつろう』さんの世界に、ダイブしてました。


早計な書き方でした。ごめんなさい。

でも、リブログの四角い囲いなく、

『さとうみつろう』さんの記事に、

直接飛べたのが、不思議。

おかげで、有意義な時間を、

『さとうみつろう』ワールドで過ごしています。

ご著書も、読み直しました。





⭐︎北向き!祈り〜


コレには、感動しかなく、

犬たちは、寝るとき、グルグル回ります。

きちんと、真北、地軸に向いて、寝てます。

気づきませんでした〜

トイレ、ウンチをするときも、グルグルします。

きちんと、真北、磁極を向いて、用を足します。

スゴいっ!

身体の中に、磁石がある?磁極がわかる?



試しに、私も、目を瞑り、グルグル回って、

真北かな?で、止まってみると、

半分の確率で、北を向けます。

100% にしたい。

ずっとずっと、不思議でならなかったのが、

京都御所が、真北を向いて、東西南北が完璧なこと。

1200年前に、コンパスあったのかなぁ〜と。

体内にコンパスが備わっているのですね。

素晴らしいです。目覚めさせたい。



⭐︎ラドン温泉


熱海で温泉暮らしをしながら、

なぜ、ラドン温泉=三朝温泉へ足繁く通うのか?

自分でも、謎でした。

ラドン温泉には、

遺伝子情報修復力があるから!でした。

癌闘病後、三朝温泉で、

ズタズタになった遺伝子情報ミスを、

書き換えていたのかなぁ〜

至極、納得。

もう、行きたくて行きたくて、ならなかったので。



三朝温泉は、

遺伝子情報を修復出来る!

だから、

母も叔母も、軽度の認知症を快癒できた!?

熱海の温泉では、出来なかったのは、

ラドン、ラジウムの力不足でした。

単に、お湯に入らずとも、

オンドル室で、

長居が出来るからだと思い込んでました。

お湯って、そう長く入っていられませんから。



遺伝子情報が正しい→健康です。



ラドン、ラジウムならば、

京都にも、北白川にラジウム温泉があります。

兵庫県、富栖には、ラドン坑道浴も出来ます。

秋田、玉川温泉も、ラジウム温泉で名を馳せてます。



ラジウム濃度って、関係するのかしら?

北白川は、湯上がりの激変感じにくい。

気持ちいい〜けれど。

毎週、通っていた、けれど。



富栖ラドン坑道浴は、

寝て起きたら、身体、蘇ってます。

三朝温泉も、ひと晩で、違いを感じる。



日本に、温泉があって、本当に良かった。

だって、だって、

遺伝子情報が、修復出来るなら、

流行病の予防接種して、後悔している方に朗報です。

ラドン温泉へ、湯治に行けばいい!




昨日の、

『さとうみつろう』さんのブログ記事、 

リブログします〜

友人から、Facebookにも紹介されてるよーと。

Facebookしていなくて、残念。



癌は、死病にあらず。

癌治療死は、数知れず見ています。


癌にも、目的があります。

宿主、貴女の延命と、血液の浄化です。

貴女の汚れた血液を集めています。

恐れる相手ではない。

貴女の生命を長らえる感謝すべき、存在、です。