ドロレス キャノン 入り組んだ宇宙 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






退行催眠術師の、ドロレス キャノン氏。

著書は、読んでいたけれど、

YouTube 動画が、衝撃的だった、、、



『ドロレス キャノン 入り組んだ宇宙』

1/6 〜 6/6の、6話。










きな臭い世の中に、光明を感じられる。

地球が、2つに、分裂する話しは、

マジッ!?と、3回、見直した。

地球も生きていて、進化の途中なんだそう。

分裂した地球に、地球人は、棲み分けになる。



片方の、オールド地球アースは、

争いと分裂搾取の世界。


もう片方の、ニュー地球アースは、

愛と調和、平和な世界。



そりゃあ〜愛と平和が、いいに決まってる。

新しい地球と一緒に行きたい、

ならば、ならば、ならば、



己れの波動を上げるしかない、そうだ。

エルシャナイズの皆さまは、

高波動大好物だからして、

このジャンルは、得意分野だと思う。









さてさて、

ドロレス キャノン氏は、

どーやって、波動を上げる!?と?

課題は、カルマの解消で、、、

カルマの解消方法は、、、



✴︎赦して

✴︎解放して、

✴︎手放す



出た出た出たっ

許す、赦す、許せ、赦せ!!!



「私は、あなたを、赦します」

「私は、あなたを、解放します」

「私は、あなたを、手放します」



模造紙に書いて、壁に貼らないと。










許さないとか、

許せないって、

自分で、自分を、そのポジションに、

縛りつけてることなんだなぁ〜



そして、最大の難関が、



『自分を、許す』



夏休みに、ゆっくり取り組もうっと思っても、

2週間くらいで、片づきそうにない。









許すねーヤレヤレと、

思っていたら、

頭に浮かんだ何人か、、、が。

連絡しなくちゃが起こったり、

唐突に電話がかかって来たり、

お中元が届いて、腰を抜かした。



神さま、おわす。。。









6/6に、

クォンタムヒーリング、量子療法が登場する。

将来の治療方法として。



自分が何故、病気なのか?

病気を作り出す強い意志があれば、

その力で、自分でセルフヒーリングできる。

また、

グレートパワーなる、

創世源からのエネルギーと繋がることを、

クォンタムヒーリングと呼んでいる。

クォンタムヒーリングは、量子療法。

量子療法→波動医学→『ZEROゲル』だ!



なぜ、『ZEROゲル』で、

摩訶不思議なことが起こるのか?

一瞬で、治る!の箇所に納得してしまった。

そういうもんなんだなぁ〜と。



ただ『ZEROゲル』は、スプレーなので、

体表面が得意分野なれど、

この天照石のテラヘルツ波動を、

頭からなのか、足裏からなのか、

スーッと、通せれば、もっと凄くなる!?

開発チームに、提案してみたい。

この動画も、観て頂こうっと。



ドロレス キャノン氏、お会いしたかったなぁ〜

こうして、10年前の講話が聞けるなんて、

素晴らしい〜世の中だと、感動する。




朝8時で、熱中症になった。

冷や汗、止まらない。

危険なレベルな暑さだ。。。





ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ