光の、魔術師 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







鴨川で、

三角巾で腕を吊りながら、

犬たちを散歩させていた時に、


「貴女は、犬の散歩が仕事なの?」


と、声をかけられて、


「いいえ、私の家族です」


と、答えたことで、


「じゃあ、手伝うわ!」


と、リードをヒョイと持ってくれました。

偶然、翌日も、京都御所で再会し、

連絡先を交換しました。



ソニーさんは、スイス人。

来日3年半の、カメラマンでした。

今日、商品撮影に来て下さいました〜

お仕事が丁寧で、

仕上がりも、圧倒的な美しさ〜



ソニーさんは、ずっと、


「光が、きたー」

「光が、もらえたー」

「光を、受けとれたー」

「光を、閉じ込めたー」

「光が、通ったー」

「この陰は、ナチュラル」

「この陰は、人工的」


光と陰を、追いかけて仕事しています。

光の魔術師。

イン&ヤン、、、陰と陽、、、

すべては、光と陰だと、説明してくれます。



今日1日が、物凄く勉強になって、

こんなに、

光と陰に目を凝らした体験は、初めてでした。

この世の中、光と陰で、出来てます。

ソコに気づけたとき、

ゾゾゾゾーッと、背中がざわつきました。



ソニーさんが、


「なんて、美しいんだー」


と、私たちの『 the WATER 』ラインナップを、

褒めてくださって、うれしかったなぁ〜


『ミラクルクレンジングエッセンス』


の、美しいこと!

白い背景から、

浮かび上がってきたときの感動ったら。

この時は、鳥肌が立ちましたーーーっ









ウェブサイトの写真、

ソニーさんに、

ぜんぶ、撮り直して頂くことにしました。

しばらく、日曜日は、写真撮影です。

光と陰、、、

陰陽の、目に見えるお勉強になります。




ソニーさん、

裸足で撮影なさいます。

いつも、裸足なんだそうです。

アーシング!?

エネルギーの流れ方が違うのでしょうか?

興味津々です。



冷える、、、とか言って、

ソックス重ねてはいてる場合じゃ、ないかも。







ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ