ペットにも、植物にも、the WATER | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







仔犬が、耳にアセモみたいに、

赤いブツブツになっていて、

痒いらしくて、カイ〜カイ〜って、掻いてる。



『the WATER』で、スプレーしたら、

翌日、粉を吹くように、

カサブタになって、ポロポロ取れる。

翌々日は、

『the WATER』をスプレーしたら、

ブツブツが、浮いてきて、剥がれた。

毎日、剥がしたげて、

『the WATER』スプレーしていたら、

1週間くらいで、ほぼ全快!

まだ1、2個、ブツっとは出るけど、

もう、痒がらない。



会社事務所の観葉植物、

エバーフレッシュが瀕死。

お水が足りないだけでなく、

うどん粉病蔓延、、、

植木屋さんに消毒してもらおうか?悩んで、

いや、室内で、殺虫剤は使いたくない。

という結論で、

『the WATER』で、洗ってみた。

気が遠くなる作業だけれど、

うどん粉病、面白いように、溶ける。



エバーフレッシュに使ってる『the WATER』は、

散々、お電話で、長々と質問しまくって、

ご注文下さるのだけれど、

荷物は受け取り拒否する、

悪癖持ちの方からの返品を、思いっきり使ってる。



エバーフレッシュは、元気になって、

お花を咲かせて、ありがとう!

って言ってくれてる。

ところが昨日、また、チラチラうどん粉病が。

また、木全体を

『the WATER』で、洗ってきた。

明日くらい、また、様子を見にいかなくちゃっ



自宅の観葉植物にも、

チラチラうどん粉病が出てる。

やはり、

『the WATER』で、洗ったら、

見事に、溶けてしまった。



室内の観葉植物に、

消毒って言う名目の、殺虫剤は使いたくない。

『the WATER』で、

病気が治って、本当に、良かった〜



昨日は、

Sonnyさんと商品撮影していて、

朝、エアコンがなかなか効かず、

植物たちの世話をしていて、

流れるように汗をかいた。

私もあちこち、あせもに。

『the WATER』をスプレーしたら、

ひと晩で、治ってくれ、感謝。



『the WATER』

人間だけでなく、

ペットにも、植物にも、安心して使える。

摩訶不思議なお水だと思う。



お盆初体験中、、、

難なく、御寺さまの家庭訪問も終わり、

おかげで、室内は、お掃除が行き届いている。

15分のご訪問に向けて、

3日間、大掃除していた。

良い機会となった。

家庭訪問が終わったら、

パタッと、お掃除熱が冷めてしまった。



とはいえ、

お盆行事は、粛々と進行していて、

父が、生きていてくれたなら、

一緒に行きたかった、お店に行って、

父、母、叔父叔母と、一緒に、食事をしている。



ちょうどこの1週間、

仕事上、行かなくては!な、

お料理屋さんが、立て続き、

普段なら、こんなに毎日、

お料理屋さんに、行くことはないので、

天の計らいを感じる。



御先祖様たち、

この世に還ってきてるんだろうか?

なんて、疑っていたけれど、

間違いなく、一緒にいる。

母は、私を使って、

大好きな植物の世話をしている。



昨日は、会社事務所で、朝から夕方まで。

今日は、自宅テラスで、朝から夕方まで。

この異常な暑さで、紫陽花が、枯れてしまい、

テラスの、模様替えをした。

花苗を選ぶ時にも、

母が、一緒なのを、感じる。



父も、普段、食べたいと思わない物を、

選んだり、食べたいと思ったりして、

あっ、パパの大好物!と、驚く。

今日は、お買い物していて、待っていたら、

お店の方から、ふたばさんの豆大福を頂いた。

豆大福、父の大好物だ。。。



叔母ちゃまも、気配を感じる。

叔母ちゃまと良く行ったホテルに、出かけたら、

スタッフさん、知らない方なのに、

叔母ちゃまの、お気に入りの席に通された。



明後日の早朝、

御先祖様たちを、お見送りとなる。

明日1日、手厚くもてなしたい、と思う。

とはいえ、やはり、

亡くなってしまっている。

生きて一緒に、行きたかった。





ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ