ミラクル、ミラクル、ミラクルん〜 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








体調は、不調なれど、

ケガも大したことなく、

まだ、LOVE &PEACEなまま、

過ごせている。

インナーピースってやつかしら。

静かで、穏やかで、平和。



ただ、体力は、ない。

歩くと、直ぐ、カフェに入りたくなる。

午前中、銀行回りしていて、

スタバというスタバに立ち寄り、

ソイチャイラテで、お腹タプタプだ。



もう、話したくて、ウズウズしていることが。



ひと回り年下の友人が、

私の母親に、間違えられたのです。

また、言ってる、

と、思われたと思いますが、

前回は、2つ年下の友人。

今回は、ひと回り下。



彼女は、いろいろあって、

疲れて老け込んだにしても、、、ねー

彼女が、プラスひと回り。

その、娘にしたって、ふた回りぐらい?

間違えたのが、すっとぼけた人とはいえ、



ふふふっ



で、さらに、さらに、

ケガをして、病院内で、待っていたときに、

名前を呼ばれたので、返事をすると、


「お母さん、呼んできて下さい」


と、言われたんです。ナースさんから。 


「お母さん?私です〜」


と言ったら、


「えっ?あなた、ご本人さん??」


と、、、

私が、私の娘くらいに、見えたってこと!?

見えたって、ことですよねー?

ナースさん、激務で、疲れているにしろ、



ふふふっ



たぶん、間違いなく、



『ミラクルクレンジングエッセンス』



の、おかげです。

紆余曲折あり、

『ミラクルクレンジングエッセンス』に、

商品名、落ち着きました。



形状記憶化粧品、もの凄いです。

効果的な、使い方、ご伝授致します。



①『ミラクルクレンジングエッセンス』を、

シュッシュッシュッして、

歯磨きでもしながら、しばらく置いておく。


②お水で湿らせたコットンで、

優しく、拭きとる。


③『ミラクルクレンジングエッセンス』と、

『the WATER』を、シュッシュッシュッ


④髪でもとかしながら、しばらく置いておく。


⑤乾いてきたら、また、

『ミラクルクレンジングエッセンス』と、

『the WATER』を、シュッシュッシュッ


⑥コレを、タラタラ流れ落ちてきて、

肌が吸わなくなるまで、続ける。



朝晩です。

朝は、UV対策で仕上げに、


『ZEROゲル』を


シュッシュッシュッします。



はじめは、乾いた肌が、吸う吸う。

何回しても、吸い込んでいきます。

もう今では、2回もしたら、タラタラ流れます。



もし、勇気があったら、

お顔半分だけ、試してみて下さい。

手の甲、片手だけでも、良いかも。

水分が、満ち足りて、

保持する力に惚れ惚れします。



首に、

形状記憶させるべく、

シュッシュッシュッしてます。

首とか手って、乾いて年齢出やすい。

太いシワは、難関ですが、

タルミなら、イけそうです。




あと、


『ミラクルクレンジングエッセンス』


よくよくよく、振ってから、

お水の音がしてから、スプレーして下さいませ。

ボトル内で、お水の分子が、

ドーナツ状の鎖型になって、ゲル化しています。

振動で、ドーナツが離れて、

ゾル化、お水状になります。



『ミラクルクレンジングエッセンス』が、

お肌の上で、ゲル化して、

ツッパる感じがする場合は、

『the WATER』で、ゆるめて下さい。

お肌の様子を見ながら、お試し下さいませ。



そして、大切なポイントが。


『ミラクルクレンジングエッセンス』を、

スプレーしたあと、

形状記憶したい表情で、待つこと。

形状記憶したい表情で、過ごすように、

意識しだしています。











ヒロミさんから、

バカラのエッグスタンドを頂いた〜

もう、嬉しくて、毎日、茹で卵してる。


犬たちも、

茹で卵入りポテトマカロニサラダが続いてる。

白菜の芯だけ、ぺくちが食べるので、

葉っぱをサラダに混ぜたら、

凡凡は、器用に、白菜だけ、残してた。

白菜についてるサラダは舐めて、葉っぱだけ。




ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ