災難続きを、厄祓い | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








災難続きの現実を、

厄祓いしたい、、、浄化したい。

手っ取り早いのは、お掃除で、

裕水さんが、徹底して大掃除してくれた。

だいぶ、散らかってはきてるけれど、、、



気分転換には、

引っ越しなのかもしれないけれど、

車道を渡らずに京都御所で、

犬たちと散歩が出来る環境を、

えらく気に入っている。



では、室内の模様替え?

風水師先生から、

リビングのこの位置にベッド!と言われ、

しばらく、リビングで寝ていたこともあった。

2LDKのマンションで、

犬たちそれぞれに、部屋があるのに、

私は、リビングで寝ているって、変!

それに、落ちつかなかった。



変えたい模様替えプラン、ないし。

左手不自由だから、

家具を動かすのは、億劫だし。









『ヤーン&ソイル』さんで、

新調した薔薇柄の絨毯、

アートギャべを、玄関に移動してみた。



なんだか、いい感じ〜

玄関の絨毯、新しくしたくなった。

もう1枚、エル・シャンから買ってみた。

ゴールデンイエローのザクロの木の絵柄。

生命の木!

ゴールデンイエローも、弦が良さげ。

今の私に、必要だわーと。



単なる廊下だった玄関が、

ググッと、華やいで、アートになった!

こんなに気分が、変わるだなんて。

玄関って、大事だなぁ〜



犬たちも、このアートギャべが大好き。

凡凡は、

私の留守中、玄関で待ってるので、

この小さな新しい模様替えを、

かなり、気に入ったみたいだ。











清課堂さんの一輪挿しも似合いそう〜?

リビングとトイレに、あるけれど、

エル・シャンに、真ん中サイズがあった〜

もう1つ、玄関用に、買おっと〜

清課堂さんの、

このシンプル極まる一輪挿しが、大好き。

七代目源兵衛さまの動画も、美しい〜



この一輪挿しは、

お花屋さんで買ってきたお花より、

庭で摘んだり、道端で積んだお花が、似合う。

マンションの白い壁が、アートになる。



アートギャべと、一輪挿しで、

「アートオブリビング」

な暮らしになれそう!?うれしい〜



お引っ越しより、

ずっと手軽で、コストレス。

部屋の中を、

『ここは、美しいか?』

で、グルッと、見直してみよう。






ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ