この星さ、大事にしないとさ、、、 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







2年前になるだろうか?

弘前まで、

木村秋則さんに、会いに出かけ、

3時間ほど、インタビューさせて頂いてる。



新しい本の材料になれば、

私たちの扱う、

木村秋則さんの自然栽培商品動画にも、

と、山ほど目論見を抱えて、出かけた。



スタッフの入れ替わりがあったりして、

止まったままだったのが、動きだした。

木村秋則さんのインタビューを聞きなおして、

ドキドキッドッキリしている。



『コロナは、地球の浄化作用』



たしかに、京都貴船に、20年ぶりに蛍が!

地球にとって、

人類以外の地球生命体にとって、

浄化したい、

浄化されていなくなってほしいのは、人間。



そうだろうなぁ〜

私が、地球だったら、

どんな方法使ってでも、人間を浄化する。



地球から、浄化されないために、



「皆んなでさ、この星さ、大事にしないとさ、、、

これに、尽きると、思います」



インタビュー〆めの、

木村秋則さんの、メッセージです。



海外のとんがったスピリットの方、何人かから、



「日本には、アキノリキムラがいる」

「世界は、アキノリキムラが、救う」



と、聞いています。

その、木村秋則さんが、



「もう、ダメかも、なぁ〜」



と、ため息しつつ、



「でもよ、そー難しいことじゃなくてさ、

地球を、大事にする。地球人として、生きる」


「アッチだ、コッチだ、

戦争してる場合じゃないんだよー」


「もともとさ、日本人は、全員、農業してたんだ、

偉い人だって、

自分で食べるもんは、自分で作ってたんだよ〜

この原点に、還るときが、きそうだなぁ〜」



ロングインタビューだったからして、

まだまだ、お伝えしたいけれども、、、やはり、



「皆んなでさ、この星さ、大事にしないとさ、、、

これに、尽きると、思います」


「皆んなでさ、この星さ、大事にしないとさ、、、

これに、尽きると、思います」


「皆んなでさ、この星さ、大事にしないとさ、、、

これに、尽きると、思います」



これに、尽きると、思います。。。








わが家の家宝の、

ペルシアの遊牧民が、

羊を飼って、

羊毛を刈って、

毛糸を紡いで、

天然染料で染めて、

手織りした『ギャべ』


薔薇柄、インディゴブルーが、気に入ってる。

私だけでなく、犬たちも大好きで、

この小さな絨毯の上で、

じゃれて、くっついて、眠ってる。


京都夷川「ヤーン&ソイル」さんのコレクション。


真っ白に輝く、美しい『ギャべ』を、

エル・シャンTV shopping で、ご紹介しています。


あらら?

ソルドアウト?どなた様?マチヨさま?

やーっぱり〜〜〜

マチヨさま〜ありがとうございます。



 

ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ