「気の御塩」で、禊ぎ護身法 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








ここ1年ほど、

エル・シャン ウェブストアーで、

お買い物を下さいました方に、

情報推命学始祖、木村忠義先生の、

「気の御塩」を、プレゼントしています。



身につけて、護身となり、

お部屋置きで、浄化となり、

お風呂で、お浄めとなる。



お手元に届いて、

パワー有効期限が、3週間というのも、

真実味があり、気に入っている。

ならば、次々と、届いたとしても、

取り替える必要があるから、困らない。



良い仕事を終えた「気の御塩」は、

感謝して、水に流してしまいます。

流しか、トイレか、お風呂で、、、



会社事務所に、かなりの量の、

「気の御塩」が、届くようになり、

会社事務所も、浄められていて、

この1年、スタッフも入れ替わってます。



今日は、木村忠義先生の事務局へ、

「気の御塩」の、お代を納めに。



手首骨折から、霊障体験のお話しをすると、



「それは、難儀やったね〜」



と、「気の御塩」を使う、

7つのチャクラを清める禊ぎの方法を、

ご指導下さいました。



皆さまのお手元にも、

「気の御塩」が、おありかと思い、

木村忠義先生から、情報開示許可を頂きました。



歩く神社のようなスタッフさんが、

20年間、木村忠義先生のお弟子さんで、

この、禊ぎを実践していて、

強く、護られているのを感じるそうです。



本来、朝に実践するのを、待ちきれず、

先ほど、初「気の御塩」で、禊ぎを。

なるほど!なるほど!

この、シャキッッッと感、気持ちいい〜

身体の周りに、結界が張られます!

これは、気持ちいい〜



是非是非、お試しくださいませ〜



〜身体と魂が美しくなる古代の知恵〜

➖禊の方法➖


朝、起きたら、お風呂で綺麗に体を洗い、

「気の御塩」で、体の七箇所を清める。


禊1回に使う「気の御塩」の分量は、

約50g 「気の御塩」1袋です。


✴︎おへそ 

・御塩をひとつかみ手にし、

軽くこする様に、7回時計廻りにまわす


✴︎恥骨〜肛門〜尾骨

・御塩ひとつかみ手にし、

楕円形に、7回時計廻りにこする。


✴︎性器

・御塩ひとつかみ手にし、

軽くこする様に、7回時計廻りにまわす


✴︎胸

・両手に御塩をつけ、

鎖骨からみぞおちにかけて、7回軽くこする

V字になるように


✴︎眉間

・御塩をひとつかみ手にし、

軽くこする様に、7回時計廻りにまわす


✴︎百会(頭頂部)

・御塩をひとつかみ手にし、

軽くこする様に、7回時計廻りにまわす


✴︎うなじ

・後頭部下からうなじの窪みを通って、

背中の手が届く所まで、7回時計廻りに、軽くこする



以上です。

この「気の御塩」は、

お客様から、商品ではなくオマケなのに、

うれしいご感想や、お礼状を頂いています。



‘’ブラジャーに挟んでいたら、

苦手な上司が、近づかなくなった“


とか、


‘’お風呂に入れたら、身体中が、ザワザワして、

浄化されたのを、感じました〜‘’



などなど、、、です。

パワー有効期限が、3週間です。

サッサッサッと、お使いくださいませ。



来週からは、この禊ぎレシピを、同封しますね。

「気の御塩」で、結界張って、

セルフディフェンス、護身致しましょう〜

見える世界、見えない世界とも、

自己防衛しかない!と、痛感しておりまする。







 

ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ