人参りんごジュース!デトックス | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








夕方、

ヒロミさんが、東京に帰られた。

明日から、自社ビル改築工事が、

本格的に、スタートする、、、から。

私も、予定より早く、抜糸が終わった、ので。



京都に、3週間滞在して下さった。

早朝から、深夜まで、

犬たちと、私の、世話を焼きまくって、

たぶん、クタクタだろうに、



「では、皆さま、ごきげんよう〜

また、お会いしましょう、ね〜〜」



と、ハイテンションなままだった。

犬たちも、帰ってしまうのが、分かるらしく、

いつもみたく、玄関で、ワチャワチャせず、

リビングで、お座りして、見送っていた。

ヒロミさんが、居なくなって、

シーーーンと、している。

人の気配がある暮らしって、安心感があった。




家の隅々まで、綺麗にして頂いて、

わが家は、パワースポットと化していて、

気持ちいい〜〜〜

けれど、ヒロミさんが、帰ってから、

数時間で、散らかりだして、

凡凡も、オシッコ失敗してしまった。

せっかく、トイレトレーニング出来てたのに。

根気よく、トレーニングするしかない。











そして、ヒロミさん。

長年の、頭痛持ちでらして、

「それ、なーに!?」

見たことないぐらいの、

大きなピルケースを、持参されていた。



頭痛薬は、

頭痛、発熱、生理痛、、、に同時に効いてくれる。

だから、体温下がってしまう。

だから、睡眠障害も、起こる。

睡眠薬も、常備薬に。

体温が、下がってしまうと、心も冷えてしまう。

だから、抗うつ剤も、常備薬に。



私は、頭痛ではなく、

足首骨折後に、痛み止めが、手放せなくなり、

肝臓癌にまで、発展してしまっている。



ヒロミさんを、見ていたら、

癌発症前の、自分と、被ってしまい、

断薬は、厳しくても、減薬出来たらなぁ〜

どちらにしても、肝臓ケアーしないと!

なので、

ヒロミさんは、

3食、きちんと、お食事をとる習慣だけれど、

朝ごはんだけ、人参りんごジュースを、

お勧めしてみた。



午前中は、

体内時計が、排泄の時間だから、と。

午前中を、

人参りんごジュースで過ごすと、

人為的に、断食しているのと、同じなの、と。



「体温は、36度あるのよ〜」



と、言われたけれど、

オヘソ周り、下腹部が、キンキンに冷たい。

身体が、冷えすぎて、放熱してる状態だ。



なので、毎晩、

お酒とお塩に、レモンを浮かべたお風呂を、

温めの温度にして、汗を、出し切るまで、

半身浴も、してみてもらった。



今日で、4日目だった。

早くも、デトックスが、スタートしている。



おトイレは、

1時間、立ち入り禁止〜!と、

言われたぐらいの、

鼻が曲がりきるような、

真っ黒な便が、3日続いてる。



鼻水、かみまくってらした。

鼻水は、膵臓からのデトックス。



口の周りに、赤い湿疹が。

口の周りは、大腸の反射区だ。



首の後ろ側にも、赤い湿疹が。

頭痛の原因が、首なのかもしれない。

何かを、出したくて、ブツブツ出てきた。



昨日は、

お風呂上がりに、

眠くて、眠くて、寝落ちたそうだ。

睡眠薬を飲まないで、熟睡出来たのは、

6年間で、はじめてのことだそう。



日中より、睡眠中は、体温が下がる。

下がりすぎて、32度台になると、

脳死が、始まってしまうから、

身体は、眠らせない、のだそう。

不眠症は、身体の冷えが原因。

身体の、メカニズムって、素晴らしい。



ヒロミさんは、

3食から、2食にしただけ。

朝ごはんを、

人参りんごジュースに変えただけだ。

お風呂で、半身浴して、汗をかいて、

1日中、

大掃除していて、身体は動かしていて、

犬たちの散歩には、朝夕、2回。1時間ずつ。



この、小さな変化での、

デトックスのスタートに、ビックリされ、

夏休みを、お嬢さんお2人連れて、

伊豆の、『ヒポクラテックサナトリウム』で、

人参りんごジュース断食するために、

1ヶ月滞在を、予約された!!!



うれしい〜

『ヒポクラテックサナトリウム』は、

癌患者さんは、受け付けていないけれど、

病気未満の、体質改善には、最適だ。



私は、

ヒロミさんの、お誕生日プレゼントと、

今回の、ご来京の御礼に、

Panasonic の、ジューサーをプレゼントした。



毎朝の、人参りんごジュースと、

毎晩の、半身浴は、続けるわ〜と、

口の周りの湿疹を、マスクで隠しながら、

ニコニコ、帰って行かれた。



3食を、2食にして、

朝ごはんを、人参りんごジュースにするだけで、

こんなに、変化が起きたことに、

そばで見ていて、感動してしまった。




清潔に、綺麗に、設えられた、

ベッドに、寝転んで、

私に、必要なのは、夫でなく、妻だ!と、

オヤジと化してる、自分を、認めてしまい、

独りで、笑っている。





 

ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ