原因不明の、落ち込み | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







片手が、不自由だからか、

心も、不自由で、

心身ハンディキャッパーみたく、

ドーーーンっと、落ち込んでる。



2週間ぶりに、仕事も。

午前中は、事務所で。

午後からは、営業に。



何もかも、判断力が、落ちている。

午後からの商談は、ドロ沼みたいに辛かった。

頭、冴えないし、

結果も、散々だったし、



「私、もう、引退した方がいいなぁ〜」



帰り道に、ポロポロ泣けてしまった。



帰宅したら、

ヒロミさんが、床に這いつくばっていて、

フローリングの目地と、

壁と床の境い目の、

こびりついた汚れと、格闘していた。

檜の割り箸を、カッターで削って、

彫刻刀みたいな形に仕上げた、

オリジナルな道具を、誇らしげに見せてくれた。



主婦って、凄っ



夕ご飯に、菊芋チップスを作ったり、

原因不明の落ち込み対策で、

猪肉を、カリカリに焼いて、食べた後、、、



かれこれ2時間、

キッチンをお掃除している。

脂のついた、キッチンツールを、

お鍋で茹でて、油切りしているそう。



主婦の技って、凄いなぁ〜

ていうか、ヒロミさんが、凄いっ



書棚が、見るからに違う。

本を、一冊ずつ、ホコリをはたいて、

拭いてくれたそうだ。

もちろん、書棚も、ビカッとしてる。

ゴチャゴチャ、並べてたモノたちも。



「気がついてくれて、うれしいわ〜」

「読んでみたい変わった本が、たくさんあるわ〜」



と、ニコニコしている。

私も、家中綺麗になって、やけてしまう。

遠慮なく、なんでも持ってって、欲しい。

ヒロミさんの、掃除っぷりに、笑い続けてる。




お風呂に入るのに、

ギブスを外して、

ヒロミさんと、「わぁ〜〜〜!」

と、感嘆してしまった。



丸太みたいだった左手に、

手首が、戻っている。

腫れの引き方が、素晴らしい〜

腕のシルエットが、戻ってる。



『ZERO ゲル』だ!



チタンプレートが入った所は、

カッカッカッカッ、発熱してるけれど、

痛くない。まったく痛くない。

発熱しながら、バイ菌とか、殺菌してるのか?

何か、理由があるはず。



リハビリの後は、アイシングして、

その後は、温めている。



痛み疲れなのか、

麻酔や鎮痛剤の副作用なのか、

コントロール不可能な、落ち込み方をしている。

猪肉でも、這い上がってこれない。

心身ハンディキャッパーがんじがらめから、

脱したくて、もがいてる。








仲良しの、神社の宮司さまが、

最近、見かけないなぁ〜

どうしてるんだろか?と、

散歩ついでに、

仕事はしてるのかな?と、

会社事務所を覗きにきてくれた。


あれまっ?

転んだの?骨折?入院?手術?

それは、大変だったね〜

顔、見たら、安心したよ〜と。


うれしかったなぁ〜お兄ちゃんみたいだ。





 

ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ