痛くない、不自由なだけ | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







無事に、退院して、帰宅して、



家の中、ビカビカッッッ



ヒロミさん、笑いながら、

「やりがい、あったわーーーっ!

まだ、途中なの〜」



すご〜い、すごい

フローリング、ビカビカッ

シンク水廻り、ビカビカッ

バスルーム、ビカビカッ

玄関、スカートだったら、パンツ写る。



洗濯機ゴムパッキンまでー???

カビ?なのか、

黒い点々が、気になって、

パナソニックに、

ゴムパッキン交換を依頼したら、

ヒビ割れしてないから、もったいない。

このまま使いなさい、と言われてる。



ありがとうございます〜

ヒロミさんなら、家の中、だらしないわねー

と、思われても、気にならない。

お暮らしのレベルが、違うから。

素直に、ありがとうって、言える。




さらに、

犬たちが、

いつまでも、お座りして待てる子たちに。

コレで、カウンター立ち食いしなくて、すむ。



チカちゃん、素晴らしい〜わ〜



ありがとうございます〜



私は、痛くなくて、不自由なだけ。

まったく、痛くないわけではない、けれど、

転倒時、手術前から比較したら、

痛いうちに、入らない。

今日も、しっかり、リハビリしてきた。

リハビリは、険しそうだなぁ〜

痛くないだけ、幸い、幸せ。



あと、絶食4日目にして、

余分な、コレステロールが、排泄できた。

久しぶり〜

断食3〜5日目に、真っ黄色なオシッコが出だす。

これが、余分なコレステロールが、

代謝されて、排泄された、印だそう。

コレステロール高めだったので、うれしい。



私たちの体は、

素晴らしいメカニズムを持っていて、

断食、絶食に対しての、

自己防衛機能は、270種類搭載されている。



体は、

不用なモノ、余分なモノから、

次々と熱交換発電代謝に使いだす。

余分な、脂肪。

余分な、糖分。

余分な、タンパク質。

不出来な細胞とか。



逆に、

食べすぎ膨満に対しては、

インスリンでしか、対応出来ない。




入院中、長期入院されている方々皆さん、

ナースさんに、

✴︎鎮痛剤

✴︎睡眠薬

✴︎下剤

を、所望されていた。

癌発症前、過去の私も、そうだった。



冷えて、痛む

鎮痛剤を使う

もっと冷える

鎮痛剤は、痛み、発熱、に効果あり。

下熱剤、解熱剤でもある。

眠れなくなる

日中体温より、睡眠中は、3度低くなる。

日中体温が、35度台だと、32度まで。

32度まで下がると、脳死が始まってしまうから、

体は、眠らせない、、。低体温不眠症に。

睡眠薬を使う。

身体が冷えてしまうと、

代謝機能も落ちてしまう。から、

便秘になるのかなぁ?

冷え性だから、便秘?

便秘だかは、冷え性?

この2つは、とても、仲がいい。



皆さん、

幹部、冷やしまくってるからなぁ〜

夜中も、

アイスパック用の氷ジャラジャラ音が、

引っ切りなしに、聞こえる。

痛みは、冷えているから。

血行の滞っている箇所が、痛む。

血行が滞ると、幹部は腫れる。



私が、アイスパックに、

お湯を注いでいたら、

「ソレ、氷、入れるもんですけど?」

と、ギョッとされた。



手術後、幹部は、

徹底的に、冷やす!!!が、指導される。

温めた方が、いいですよー

温めた方が、気持ちいいですよー

なんて、言えやしない。



私たちの身体は、

私たちの血液が、

新しい細胞や骨を作る材料を運んでくれる。

ガンガン温めて、

血行を促さないと、、、

冷やしたり、鎮痛剤で、

血行抑制してしまうと、なぁ〜

なんだかなぁ〜

言えないし、信じてもらえない。

変人、キチガイ扱いされる。




今回も、変人道を、貫いていきたい。





ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ