笑われる、だろうけど、大真面目 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―









昨日の、凍結路転倒。

の、5分前に、



貴船大神社、奥宮さまで、

虹色の、朝日を浴びながら、



「どうか、凡凡を、救って下さい。

身代わりでも、何でもします〜」



と、お願いした後、



中宮、結社さま入り口で、転倒してる。



その後、本宮さまで、

節分厄祓い御祈祷を、お願いする予定だった。



気のせいでなく、

昨日から、

凡凡は、発作が出ていない。

室内で、はしゃぎ回っても、

ハアハアカッカッカッと、

座り込んでいたのが、起こらない。

少しだけ、息苦しそうかな?が、あるくらい。



昨年9月から、

ずーっと、心配し続けてきていた。

凡凡は、

貴船大神社さまに、救って頂けた?

そうとしか、思えない。

そう、思いたい。



昨日は、

痛すぎて、気持ちも、動転していて、

奥宮さまで、お願いしたことを、

忘れていて、思い出せなかった。



お昼ごろに、

凡凡が、暴れ回っても、発作が起きなくて、

ハッ!!!と、気づいた。



今日は、凡凡、1日中、フリーだ。

久しぶり。

行動制限しなくては、で、

1日の大半を、

ケージで、過ごしていた。

出して、出してって、

キュンキュンないて、

切なくて、可哀想だった。



いゃ〜

貴船大神社さま、凄いっ

この、御印骨折、有難い。



だけれど、不自由だし。

手を下すと、かなり、痛むし。

ギブスの中で、腫れてきて、パンパンだし。

ムレて、かゆいし。



『植物力顆粒』は、

炎症を鎮めるらしい。

転倒時に、打撲している、

ひざ、ひじ、お尻は、もう痛くない。

アザになっているだけだ。



それにしても、

片手不自由だと、

家事を、する気にならない。

こんなに時間があって、

家の中のこと、し放題なのに、

あー、もう、イヤッッッと、

何回、投げ出したことか。




気持ちを、鎮めるために、

聖書の、ヨブ記を、読み直した。


‘’神が与えし、不幸も、

喜んで受け取ろうではないか!‘’


はいはい。

そうですねーそう、ありたいですねー



左手首を捧げて、

凡凡が、元気になった、、、

笑われるだろうけれど、

大真面目に、信じてる。



昨年秋から、

ずーっと、心配ばかりしてるから、

心配の種が、次から次へと、寄って来る?

もう、大丈夫だ!と、

お腹の中で、ストンと、落ちる音がした。




そうは言っても、

左手首、全治半年から、1年だそうだ。

こんな不自由な生活が?

長いっ

3ヶ月くらいで、

なんとか、日常生活こなせるようにしたい。





 

ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ